ゴールデンウィーク直前 大人の勉強会 | 浜田山/台湾式足つぼサロン⭐︎お疲れ足に出てますよ!忙しい40-50代の為の疲労回復と健康改善

浜田山/台湾式足つぼサロン⭐︎お疲れ足に出てますよ!忙しい40-50代の為の疲労回復と健康改善

仕事、子育て、介護に忙しく、自分を後回しの頑張る世代の健康応援団長。台湾式:若石リフレクソロジー、足圧整体、経絡ヘッドケア、ストレッチ施術でからだが変われることをお届けします

寝ても疲れが取れない

自分でケアする時間はない

欲しいのは、疲れが抜けた実感!

毎日忙しい働き盛りの疲れを取る足つぼ

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

若石足療きさくですあし

 

京都万丈堂 近藤あつし先生のインスタライブに

今回も聞き役で参加させていただきます!

気になるテーマは「思考」

 

ストレッチ・ボディメイクトレーナーの先生が「思考」の話???

心と体は繋がってます、

 

春は心が不安定になる方が多い季節。

新年度が始まって調子が安定してきた頃に連休。

それとは関係なく不安要素がある

 

などなど

 

特に問題があると感じていない方も、

老若男女、どなたでも、皆さんに聞いていただきたい、

大人の勉強会です。

 

 

ご参加お待ちしております

================================

不調は普段の生活習慣で起きますね。

過去は変えられないので、今できることをしていきましょう。

身体は、しっかり向き合えばちゃんと応えてけれます👍

 

最初から自分でできればそれでよし!

ですが、なかなか自分では手が届かなかtたりするので、施術者にお任せください、

お客様自身の改善する力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 

#浜田山

#浜田山足つぼ

#浜田山リフレクソロジー

#若石リフレクソロジー

#若石健康法

#浜田山足裏

#浜田山むくみ

#浜田山足圧整体

#足圧整体

#近藤式ストレッチ

#姿勢改善ストレッチ

#姿勢改善

#リラクゼーション

#疲労回復

#睡眠改善

#肩こり

#首こり

#エイジレスケア

#更年期

#井の頭線

サロン

#女性歓迎

#男性歓迎

#ママたちを応援

#セルフケア
#東洋医学 

浜田山の店舗施術の予約は、ネット予約便利です

湘南台のストレッチと足つぼのご予約はこちら