足を揉んでもらったら、背中がガーっと熱くなってきた⁉︎ | 浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善足つぼサロン

浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善足つぼサロン

仕事、子育て、介護に忙しく、自分を後回しの頑張る世代の健康応援団長。台湾式:若石リフレクソロジー、足圧整体、経絡ヘッドケア、ストレッチ施術でからだが変われることをお届けします

未来のからだを作るのは、今の自分のからだ!

 

今ある不調を整えて、未来のからだ作りを始めます

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

若石足療きさく なるせですあし

 

昨日、施術をうけてくださった方の、足もみ後の一言(ご感想)

 

「足を揉んでもらったら、背中がガーっと熱くなってきました。

足もみ、すごいなぁ」

 

痛くて、変な汗をかいたわけではありません。

足を揉んだら、循環が良くなって上半身に血液、リンパ、気がガーっと巡ってきて、

熱く感じました。

 

からだの一番下に位置していて、流れてきたものが溜まりやすい「足」。

楽な生活様式の現代、使われることの少なくなった体の部位。

 

ほぐして、動かして、巡らせます!

 

================================

不調は普段の生活習慣で起きますね。

過去は変えられないので、今できることをしていきましょう。

身体は、しっかり向き合えばちゃんと応えてけれます👍

 

最初から自分でできればそれでよし!

ですが、なかなか自分では手が届かなかtたりするので、施術者にお任せください、

お客様自身の改善する力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 

#浜田山

#浜田山足つぼ

#浜田山リフレクソロジー

#若石リフレクソロジー

#若石健康法

#浜田山足裏

#浜田山むくみ

#浜田山足圧整体

#足圧整体

#近藤式ストレッチ

#姿勢改善ストレッチ

#姿勢改善

#リラクゼーション

#疲労回復

#睡眠改善

#肩こり

#首こり

#エイジレスケア

#更年期

#東洋医学

#杉並区

#永福町

#西永福

#高井戸

#下高井戸

#桜上水

#明大前

#阿佐ヶ谷

#井の頭線

#京王線

#湘南台

#藤沢市

#1人サロン

#女性歓迎

#男性歓迎

#ママたちを応援

#セルフケア
#東洋医学 

施術のご予約は、ネット予約便利です