クレイでケアした目の不調、その後 | 浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善サロン

浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善サロン

仕事、子育て、介護に忙しく、自分を後回しの頑張る世代の健康応援団長。台湾式:若石リフレクソロジー、足圧整体、経絡ヘッドケア、ストレッチ施術でからだが変われることをお届けします

京王井の頭線 浜田山駅1分

健康習慣の専門家 足つぼの若石足療きさく です

 

2日前に投稿しました、原因不明の瞼?目尻の際の痛みと赤みをクレイパックでケアしたその後です。

 

あの日はクレイパックを朝2回やって、夜もお風呂に入りながらクレイパックをやってみました。

 

お風呂から出てすぐは変化をあまり感じなかったのですが、

翌朝起きると、何事もなかったかのように快適になってるんです。

 

 これが

こうなりました

赤のぷっくりがないですおねがい

 

異変を感じてからの3日間、四苦八苦していたのはなんなんだーっ。

 

クレイのパワーは凄い!を、強く、強く実感、早くやればよかったなぁ。

 

クレイパックは、

自分でペーストを作るのがちょっと手間になるけど、

使いたい分だけ作れる!(1日くらいなら、作り置きもオッケー)

 

クレイは、なんてったって、天然素材、人工的なもののまじりっ気なしなので、

お薬嫌い、自然派の方に喜ばれてます。

 

日常使いのクレイ◯◯は、効果の感覚が当たり前になってしまうけど、

突発的なトラブルに活躍すると、感動が倍増です。

 

今回の私と同じケースになる確率は低いと思いますが、

美容目的以外にも外用では、

 

瘢痕形成作用、

洗浄作用、

消毒作用、

抗菌作用、

抗炎症作用、

鎮痛作用、

 

これらの目的で活用できます。

 

クレイが家にあると便利ですよ。

*注意事項はありますので、なんでもかんでもやっちゃえーはNGです。

 

クレイの、

ストレスにならない日常使いやよくある急なトラブルの時の使い方をお話ししますので、

(来店・オンライン)聞いてみたい方は、下記のフォームからご連絡くださいね。

*無料。 本格的にやってみる前の解説です。材料購入、実習はありません。