こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

桜がきれいですね。

もう満開。

 

 

地域によっては

開花のずれがあるかもですが

 

 

この時期は本当に

幸せ感じる。

 

 

今年はお花見している方も

目につきますよね。

 

 

やっと活気が戻ってきた感じ。

このみんなの笑顔があふれる

先らの季節が大好きです。

 

 

いよいよ3月最後の日!

もう一か月が過ぎてしまい

毎月一か月が本当に早い!!

 

 

3月も今日までですね。

 

 

桜の開花宣言が出て

お花見のシーズン。

 

 

外に出かけると

美しく咲き誇る桜に

見惚れてしまいます。

 

 

桜の花が

本当に大好きです。

 

 

一番好きな花かも。

 

 

日本の桜

本当に美しくて。

 

 

一年に一度

最高に咲き誇り

周りの人を幸せな気持ちにさせてくれる。

 

 

この一年の間

雨の日も風の日も

嵐の日も

ずっと動じずに日々たんたんと生きて

 

 

根からしっかり大地の栄養を

吸収して

太陽の光をしっかり吸収して

 

 

この春の時期に

咲き誇るために

一年間過ごしてきた桜の木。

 

 

本当に

生き方として見習いたい。

 

 

一人の人間として

どのように生きるか?

 

 

自然から見習うこと

教えてもらうことが多いです。

 

 

お花が見れるのは

二週間程度でしょうか?

 

 

皆さんのところでは

もう桜は見頃ですか?

 

 

私のところもいい感じで見頃です。

 

 

タイミングを見て

お花見に行きたいな~と

思っています。

 

 

そんな桜が咲き誇る中

3月最後の日。

 

 

自分を見つめるタイミングですね。

 

 

卒業式なども

多かった時期ですから

 

 

別れや卒業など

経験する人も多かったかもしれませんね。

 

 

そして

 

 

3/21は春分の日で宇宙元旦でもあり

新しい始まりの時でしたね。

 

 

翌日の3/22は

新月はおうし座の始まりの時。

 

 

この時期は

新しいスタートやリセットするには

ベストすぎるくらい

とっても良い時期なのです。

 

 

この一か月を振り返り

また一年の1/4が

過ぎた時期でもあります。

 

 

このあたりで今年の自分を

見つめてみませんか?

 

 

思った通りに

今年を進むことできていますか?

 

 

一カ月の終わりには

一カ月の自分を

ちょっとだけ振り返ってあげましょ。

 

 

この一カ月を振り返り

どんな一カ月だったかを

見つめなおしてみて♡

 

 

今日は自分を振り返る時間を

過ごす事おススメです。

 

 

------------------------------------

 

【今月末の自分を見つめるワーク】

 

①今月はどんな一カ月でしたか?

②今月出来た事は?

③今月自分を褒めてあげたい事は?

④今月のどんな経験を来月に生かしたい?

 

-----------------------------------

 

 

ノートに書きだすことが

おすすめです。

 

 

文字にして

視覚化することで

さらに自分にインプットできますから

 

 

明日の4月からの

自己意識もグッと違ってきますよ!

 

 

自分を肯定して

自分を褒めて

自分を大切にして

今夜は眠りにつきましょう。

 

 

明日からはまた新しいスタート

素晴らしい一か月が始まりますよ!

 

 

素敵な一か月のスタートを

しましょうね!

 

 

image

 

 

私は3月は

いろんな意味で心を整理することが

できる一か月でした。

 

 

やっぱり春分の日の

流れが変わる日は

いい意味でとてもきっかけになったかな。

 

 

この日から

自分のエネルギーが

軽やかになった感んじ。

 

 

きっとこれから

いい意味でどんどん

切り開かれていく。

 

 

そんな感覚を

深い意識から感じています。

 

 

これからの未来が

楽しみだ♡

 

 

私も今夜は

ノートに書きだして

3月の締めくくりをしたいと思います!

 

 

 

宝石赤Ladyコーチングセッション

自分を見つめて前に進みたい人!

あなたらしく幸せな人生を豊かに生きるために
必要な意識やマインド作り・メンタルケア

自己基盤の向上・人生の満足感や充足感 夢や目標の達成などをサポート!
生き方全体を扱うパーソナルライフセッション。
お一人お一人に寄り添い合ったペースでサポート致します。

人生を切り開くコーチングセッション

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!

お気に入りの人生を生きよう!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

Lady Beauty Academy

 

自分を見つめるアカデミー


自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になる為のアカデミー

 

自分の可能性を開花させ望む人生を生きて行くための

人生に喜びと美しさをもたらすBeauty life を創り上げる。

 

人生を豊かに美しく自立した女性として生きるマインドを手に入れ

自分の生き方をプロデュースしてなりたい自分になるためのアカデミー

 

Lady Beauty Academy HP

アカデミー詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

どんなAcademyなのか?

IGTVでアカデミーの魅力を動画でお伝えしています。 ➡ こちらから♡

 

Academy公式LINEに登録していただけると

スペシャルプレゼントを贈呈中♡

ぜひ公式LINEを登録してプレゼントを受け取ってくださいね♡

Lady Beauty Academy 公式LINE

↓ ↓ ↓

 

アカデミーInstagram♡情報をいち早くお届けしています♡

Lady Beauty Academy Instagram

↓ ↓ ↓

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

大人の女性のに魔法をかけてくれる特別な香水

あなたの魅力と自信を引き出し

望むあなたに導いてくれる特別な香り

ピオニーの柔らかくふんわりとした優しい香り

自分へのご褒美にどうぞ♡

↓ ↓ ↓

宝石赤Lady Lih Fragrance

大人の女性の魔法のアイテム♡

 

Lih それは魔法のおまじない。

あなたの願いを叶えてあげる。

 

身に纏った瞬間 新しい物語が始まる。

あなたの魅力が輝き続ける上質な時間。

Lihの魔法であなたは美しく幸せになる。

 

自信を持ちたいとき、勇気を出したいとき

心の中で理想の自分を思い描いて香水を身に纏って。

きっと1歩が踏み出せるから。

 

お申し込みはこちら

 

この香りを身に纏う事であなたの美しさをより引き出し

自信をもたらし望みや願いを叶えて行く事ができる。

 

女性に夢を与えてくれるあなたを上質な女性に導いてくれる香水です。

大人の女性にこそ身に纏ってもらいたい上品な香り。

 

香水最近の私のお気に入りアイテム

 

シャネル -CHANEL- ルージュココフラッシュ #144 ムーヴ/MOVE

 

 



宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 美の三原則♡

2位 美人になるためには?

3位 自分をアップデートさせていく♡

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

こちらから♡

image
 
 

宝石赤Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 ♡

【関連記事】⇒LadyLih香水リリース

『Lih』詳細・お申込はこちらから

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 

 

Instagram Twitter Facebook 毎日更新中

  

  

 

Ladyコーチングセッション募集中♡

『望む私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】望む私になる方法♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝望む私〟に必ずなれる!人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

>>ご入会はこちらから♡

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。