Message
今日もキレイを磨いていますか?
美しさを磨く事は女性の生き方や在り方を変え“なりたい私”になり人生を生きて行くことが出来ます。
25年以上美容業界で磨いた審美眼と美のマインドを活かし
女性が人生を豊かに美しく生きて行くため 内面美・外面美・精神美(美の三原則)3つの角度から
トータルビューティーで大人の女性のキレイになる方法をお伝えしています。
素敵な大人の女性にブラッシュアップしていくためにぜひ一緒に美しさを磨いていきましょう。

あなたを美と自立へと導きます。
宮本ゆかり PROFILE

 

 

こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

LadyBeautyメイクレッスン10/18受付スタート!!

オンラインZOOMマンツーマンレッスン

  スタート半額キャンペーン 

フルメイクレッスン半額(11/30まで)

毎月先着5名のみ受付

【関連記事】いよいよオンラインメイクレッスン明日スタート♡

 

 

 

いよいよ!本日から受付スタートです!!

 

 

LadyBeautyメイクレッスン

 

 

スタート記念キャンペーンん!

フルメイクレッスン 半額♡

 

 

11/30までなんと半額で

レッスンを受けることが出来ます!

 
 
 
 
このキャンペーンのチャンスを
ぜひつかんでね~♡
 
 
この日を本当に本当に楽しみにしていて
一粒万倍日である
実りあるスタートをと思い
今日から受付スタートすることにしました!
 
 
どんな女性たちと出会えるのか
とっても楽しみ♡

 

 

“なりたい私” になるためのbeautyLesson

 

 

メイクで人生を変えてみませんか?

 

 

メイクの力と効果で人生を変えることが出来る!

 

 

・自分に自信がない・・・

・もっと可愛く綺麗になりたいけど・・・

・もともとが可愛くないから・・・

・キレイにメイクしてる人が羨ましい・・・

・もう歳だし・・・

・シミもシワもあるし・・・

 

 

そんな人にこそ!

是非受けてもらいたいレッスン!!

 

 

・自己流メイクをしていて自分に似合ってるのか解らない!

・メイクを基礎から学びたい!
・外見コンプレックスをなくして自信を持ちたい!

・可愛い!キレイ!になりたい!

・自分の魅力を引き出したい!

 

 

そんな望みをメイクレッスンで叶えることが出来ます!

 

 

あなたの魅力を引き出し

外面美を磨くことで

 

 

メンタルも人生も

劇的に変化させることが出来る!

 

 

自分は可愛くない・・・

美人じゃない・・・と自信なく思っている方。

 

 

顔のコンプレックスから解放されたい!

自分に自信を持ちたい!

可愛いくなりたい!

キレイになりたい!

そんなお悩みがある方・・・

 

 

その願い叶えようよ!

 

 

女性は年齢なんて全く関係なく

キレイになれるし

もっともっと可愛くなれるし

もっともっともっと!素敵になれる!!

 

 

かく言う私も

メイクの力で人生を変えた一人!

もう本当にコンプレックスの塊で

自分に自信がなくて

人の目をいつも気にして生きてきた。

 

 

でもメイクの力に出会ったことで

私にとっての大変革となり

メイクが内面に及ぼす力は絶大だ!

・・・と悟ることとなったわけで

 

 

今こうして外面美の力が

内面に及ぼすことを

伝えることが出来ていると思うと

 

 

過去の自信なかった私の経験は

とっても意味ある必要な経験だったと思う。

自信ない女性の気持ちが本当に解るから。

 

 

みんな本当は変わりたいのよね。

みんな本当は可愛くなりたいんだもんね。

みんな本当は自分の事大好きになりたいんだもんね!!

 

 

自信持って言えるから!

みんな絶対に変わることができるよ!

 

 

変わろうよ!!

 

 

メイクは女性にとっては魔法のツール!

 

 

現代においての魔法だと私は思ってる!

メイクでキレイになって

心まで変化した女性たちを

今まで何千何万人と見てきたから。

 

 

これはもう断言できる!

メイクで女性は人生を変えれる!

 

 

女性は外面美を磨くことは

 

 

自分の心を満たし

自信を持つこととなり

内側から溢れる笑顔や魅力を

最高に発揮していける。

 

 

自分らしさを最大に発揮できるのよね。

 

 

メイクは自分の顔・・・を美しくしてあげることで

メンタルへの効果は絶大!!

 

 

自分に自信がない人は

まず自分を認めていないことが原因なのだけど

劣等感 自己否定 を持っていて

 

 

自分なんて・・・

私なんて・・・

って自分のことをコンプレックスの塊だと思ってる。

 

 

だから行動も消極的だし

いつも控えめだし

自分らしさを全然発揮できないまま。

 

 

そのコンプレックスを

あなたのチャーミングな部分に

変えてあげることが出来たら

なんだか前向きになれそうな気がしない?

 

 

と言うか

絶対に自分の世界が変わるから!

 

 

過去の自信なかった自分のことを

よく頑張ってきたね・・・って

癒して肯定してあげることも出来るようになるから!

 

 

メイクでそのコンプレックスを

解消するきっかけにすることが

出来るから!

 

 

メイクって人生を変えることが出来るのよ♡

 

 

自分の可能性を信じてみない?

 

 

本当に変われるのかな・・・?

・・・とおもったそこのあなた!

はい!一歩を踏み出そう♡

 

 

今が変わるタイミングの時!

 

 

行動した人だけが変われる!

 

 

あなたの魅力と自信を

引き出していきましょう!

 

 

もっとあなたはキレイになっていい!

もっとあなたは可愛くなっていい!

もっとあなたは素敵になれるんだから!

 

 

自分に許可を出してあげようよ!

 

 

自分の可能性を引き出してあげれるのは

あなた自身しかいないから!

 

 

私はその可能性を引き出す

サポートを全力でするのです♡

あなたを輝かせるために。

 

 

コンプレックスを魅力に変えて

“なりたい私”になれる

あなたの顔に合ったあなただけの

メイクテクニックをお伝えし

あなたの自信を導き出し魅力を引き出していきます。

 

 

どんなイメージの自分になりたいか?

セルフイメージを描くことから始めていきます。

 

 

生涯使える自分だけのメイク法を知り

メイクの力を味方につけて

自信もってあなたらしさを発揮していけます。

コンプレックスを魅力に変えていきましょう!  

 

 

【こんな効果があります】

■自分に似合うメイクが分かる 
■メイクの基礎を知ることでメイクに苦手意識がなくなる
■外見コンプレックスがなくなり、自信が持てる 
■年齢に関係なく魅力で選ばれる女性になる 

 

【レッスンのメリット】

■マンツーマンのZOOMレッスンなので

周りに見られることもなくノーメイクの状態でも

安心してレッスンを受けることが出来ます。

 

■ご自身のお手持ちのメイク道具を使ってレッスンしていきます。

使い慣れた道具やアイテムでレッスンを受けることが出来ます。

 

■個人レッスンなので気軽にいろんなことを質問したり吸収して頂けます。

 

 

いくつになっても美しい女性であるために・・・

大人の女性のためのメイクレッスンです。

 

 

レッスンを受ける事でメイクが楽しくなり

“なりたい私”

になることが出来ます!

 

 

自分を変えたいと思った方は

幸せに溢れた“なりたい私”になるためにぜひレッスンへ!

 

 

 

image

 

 

---------------------------------------------

【メイクレッスンの流れ】 (オンラインZOOMを利用)

 

①カウンセリング(約20分)
メイクのお悩みやコンプレックス、なりたいイメージ等をお聞きします。
セルフイメージシートの書き込みワーク。

②骨格診断・あなたの理想のメイクイメージのご提案(約10分)

③メイクレッスン(約75分)
オンラインでこちらで半顔をデモンストレーションしながら指導。
指導しながらクライアント様に半顔を同じようにメイクしていただきます。

ご自身でも同じメイクができるようにサポートします! 
セルフイメージを表現しコンプレックスを魅力に変えてなりたい顔になれるメイクをしていきます。

⑤Lesson前と後の自分の変化ぶりを実感していただきます!

④アフターカウンセリング(約15分)
実際にレッスンを受けて感じた問題を解決。質問にお答えし具体策をアドバイス 。
本日行ったメイクポイントをお伝えします。

【Lesson時間 計120分】
一緒に楽しく、あなたの魅力を引き出すメイクをしていきましょう!
※お申し込み後に日程や準備物など詳しい詳細をメールにてご案内します。

【準備物】お手持ちのメイク道具をご準備ください。

(持ち物の事前チェックをします。詳しくはお申し込み後にご案内します。)

【レッスン得点】
・オリジナルメイクテキスト (PDFデータ)
・セルフイメージワークシート(PDFデータ)
・あなただけのオリジナルメイクアップカルテ (レッスン終了後郵送)

 

-----------------------------------------------

 

 

LadyBeautyメイクレッスン10/18より受付スタート!!

オンラインZOOMマンツーマンレッスン

  スタート半額キャンペーン 

フルメイクレッスン半額(11/30まで)

毎月先着5名のみ受付

【関連記事】いよいよオンラインメイクレッスン明日スタート♡

 

BeautyメイクレッスンHPこちらから♡

 

 

 

 【 ビューティーコーチ 宮本ゆかり 】 

美容業界歴25年以上の経験と磨いてきた審美眼を活かし

女性の魅力を引き出し『なりたい私』へと導く人気のビューティーコーチ。

 

女性の美の可能性と魅力を引き出し美しく導くことを得意としている。

 

レッスンを受けたことで『人生が変化した!』との口コミが広がり

レッスンをリピートするクライアントが後を絶たない。

 

ビューティーコーチとしてBeautyセミナーや講座等も開催。

内面美・外面美・精神美の『美の三原則』を提唱し女性を美と自立へと導いている。

 

美容サロン経営や撮影や舞台やショーなどのヘアメイクの経験を重ね

ブライダル・着付け講師・学校関係ヘアメイク非常勤講師・印象アップ企業研修 など

トータルビューティーで幅広く美容活動の実績を持つ。

 

 

 

ゆかりさんって

どんな雰囲気でどんな人なのかな?

どんな感じでレッスンしてくれるのかな?

 

 

ゆかりさん恐かったらどうしよう・・・とか(笑)

緊張しそうだし・・・

ドキドキしそうだし・・・

 

 

恐くないから安心してね。(笑)

最初は不安だし心配だし

勇気がいるわよね。

 

 

YouTubeで動く私が見れるので(笑)

良かったら見てみてね。

 

 

YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

どんな人柄か安心してもらえたら

ホッとしてレッスン前向きに考えれると思うから。

 

 

決意が出来たらこちらから詳細をどうぞ♡

↓ ↓ ↓

BeautyメイクレッスンHPこちらから♡

 

 

緊張しなくて大丈夫!

あなたのペースでゆっくりと

寄り添ってLessonしていくので♡

 

 

あなたの人生に大変革を起こそう!

あなたはもっと素敵に輝けるんだよ♡

 

 

あなたのと出会いを心から楽しみにしています♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

   Instagram  Twitter  Facebook 毎日投稿中♡