Message
今日もキレイを磨いていますか?
美しさを磨く事は女性の生き方や在り方を変え“なりたい私”になり人生を生きて行くことが出来ます。
25年以上美容業界で磨いた審美眼と美のマインドを活かし
女性が人生を豊かに美しく生きて行くため 内面美・外面美・精神美(美の三原則)3つの角度から
トータルビューティーで大人の女性のキレイになる方法をお伝えしています。
素敵な大人の女性にブラッシュアップしていくためにぜひ一緒に美しさを磨いていきましょう。

あなたを美と自立へと導きます。
宮本ゆかり PROFILE

 

 

こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いよいよ♡いよいよ♡

 

 

明日から受付スタートします!

 

 

LadyBeautyメイクレッスン

明日10/18(日)より受付スタート!!

毎月先着5名のみ受付

 

 

いよいよ今月!

新しいチャレンジをスタートさせます!

 

 

ずっとやりたかったことの一つ。

やっと形にすることが出来るときが来た♡

 

 

美容業界歴25年以上の私が

これまでの経験と積み重ねてきた審美眼を

フルに発揮して!

女性にキレイになる喜びと楽しみを伝えます!

 

 

BeautyメイクレッスンHPこちらから♡

 

 

大人になってから

メイクを習う事ってなかなかないと思う。

 

 

しかも大人になるにつれて

もう今更ね・・・

もう歳だしね・・・

なんて『諦め』みたいなものも出てきたり。

 

 

年齢関係なく

メイク下手だし・・・

メイクどうしていいかわからないし・・・

なんて思ってる女性

結構多いのではないかな。

 

 

メイクは女性にとっては魔法のアイテム!

 

 

現代においての魔法だと私は思ってる!

メイクでキレイになって

心まで変化した女性たちを

今まで何千何万人と見てきたから。

 

 

これはもう断言できる!

メイクで女性は人生を変えれる!

 

 

メイクに限らずなんだけど

女性は外面美を磨くことは

 

 

自分の心を満たし

自信を持つこととなり

内側から溢れる笑顔や魅力を

最高に発揮していける。

 

 

自分らしさを最大に発揮できるのよね。

 

 

もちろんヘアやネイルファッション

いろんな外面美を磨く方法はあるけれど

 

 

メイクは自分の顔・・・を美しくしてあげることで

メンタルへの効果は絶大!!

 

 

女性として豊かな人生を生きたかったら

まずはメイクを習得することを

ぜひ私はおススメしたい!!

 

 

私自身も若かりし頃

コンプレックスの塊だったわけなのだけど

メイクによって

自分に自信を持つことが出来

人生を変えてきた一人。

 

 

メイクってコンプレックスを

チャーミングな魅力に変えることが出来るのよね。

 

 

自分の顔は自分が一番知っているし

コンプレックスも気になるところも

自分が一番よく知ってる。

 

 

自分自身が自分にとって

一番のメイクアップアーチストになること!

 

 

一生自分の顔と

付き合っていくわけだから

いかに自分の魅力を

最大に引き出してあげることが出来るか?

 

 

これを自分が出来るかできないか?では

人生が180度違う!!

 

 

毎日プロにメイクしてもらうわけにも

いかないわけで・・・

 

 

だとしたら

 

 

自分の顔は

自分で最高に魅力的にしてあげれたら

毎日happyで気分よく過ごせるでしょ♡

 

 

20代30代40代50代60代・・・

それぞれの年代によって

似合うメイクも変わってくるから

 

 

その時の自分にあったメイクで

自分の魅力を引き出してあげること。

 

 

メイクで女性はモチベーションが

グッと上がるからね。

 

 

単純だけど

女性はメイク一つで気分が180度変わるのだ。

 

 

だから自分でセルフメイクを

マスターしてほしい。

 

 

人生変えたかったら

メイクを意識して毎日取り入れることは

大きな効果を得ることが出来るわよ♡

 

 

だって魔法だから♡笑

 

 

オンラインでのマンツーマンレッスンなので

人の目を気にすることなく

自分の安心できる場所で

ゆっくりと受けてもらうことが出来る。

これがオンラインLessonのいい所。

 

 

使う道具も

ご自身が持っている

メイク道具を使用してもらうので

使い慣れた道具でレッスンを受けることが出来るわ。

 

 

事前に道具の確認を

メッセージでやり取りさせていただき

もし足りないものがあれば

当日までに準備してもらう感じ。

 

 

カウンセリング後に

あなたのセルフイメージを書き出しワークして

そのセルフイメージに合ったメイクを

取り組んでいきます。

 

 

そして素敵な特典もあるのです♡

 

 

【Beautyメイクレッスン得点】

・オリジナルメイクテキスト (PDFデータ)
・セルフイメージワークシート(PDFデータ)
・あなただけのオリジナルメイクアップカルテ (レッスン終了後郵送)

 

 

このオリジナルメイクアップカルテは

あなただけのメイクアドバイスを細かく書いて

レッスン後に郵送でお届け。

 

 

これはこれからメイクをしていくにあたって

すごく役に立つと思うわ!

 

 

今後は美の三原則(内面美・外面美・精神美)の

外面美の部分でのレッスンとして

ヘアコース マナーコース トータルbeautyコース

としてコースも増やしていく予定です。

 

 

3~4名のグループレッスンも

今後予定しています。

こちらはLineやMessengerで

グループをつくるので

共にきれいになる仲間が出来て楽しいと思います。

 

 

大人の女性として

より素敵にブラッシュアップして

人生を豊かに自分らしく生きて行きたい

女性たちにおススメです。

 

 

 

-------------------------------------------

 

メイクで人生を変えてみませんか?

メイクの力と効果で人生を変えることが出来ます。

 

・自己流メイクをしていて自分に似合ってるのか解らない!

・メイクを基礎から学びたい!
・外見コンプレックスをなくして自信を持ちたい!

・可愛い!キレイ!になりたい!魅力を引き出したい!

 

そんな望みをレッスンで叶えることが出来ます。

あなたの魅力を引き出し外面美を磨くことで

メンタルも人生も劇的に変化させることが出来るのです!

 

コンプレックスを魅力に変えて“なりたい私”になれる

あなたの顔に合ったあなただけのメイクテクニックをお伝えし

あなたの自信を導き出し魅力を引き出していきます。

 

10/18(日) 受付スタート

毎月先着5名のみ受付

 

BeautyメイクレッスンHPこちらから♡

-----------------------------------------------

 

 

 

 【 ビューティーコーチ 宮本ゆかり 】 

美容業界歴25年以上の経験と磨いてきた審美眼を活かし

女性の魅力を引き出し『なりたい私』へと導く人気のビューティーコーチ。

 

女性の美の可能性と魅力を引き出し美しく導くことを得意としている。

 

レッスンを受けたことで『人生が変化した!』との口コミが広がり

レッスンをリピートするクライアントが後を絶たない。

 

ビューティーコーチとしてBeautyセミナーや講座等も開催。

内面美・外面美・精神美の『美の三原則』を提唱し女性を美と自立へと導いている。

 

美容サロン経営や撮影や舞台やショーなどのヘアメイクの経験を重ね

ブライダル・着付け講師・学校関係ヘアメイク非常勤講師・印象アップ企業研修 など

トータルビューティーで幅広く美容活動の実績を持つ。

 

 

 

ゆかりさんって

どんな雰囲気でどんな人なのかな?

どんな感じでレッスンしてくれるのかな?

 

 

ゆかりさん恐かったらどうしよう・・・とか(笑)

緊張しそうだし・・・

ドキドキしそうだし・・・

 

 

恐くないから安心してね。(笑)

 

 

最初は不安だし心配だし

勇気がいるわよね。

 

 

YouTubeで動く私が見れるので(笑)

良かったら見てみてね。

 

 

どんな人柄か安心してもらえたら

ホッとしてレッスン前向きに考えれると思うから。

 

 

緊張しなくて大丈夫!

あなたのペースでゆっくりと

寄り添ってLessonしていくので♡

 

 

 

YouTube【レディ ユカ ビューティー】

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 
 

メイクの仕方ももちろんわかると思うけど

何より私と話す事で

すごくパワー引き上げられて

内面も変わると思うわよ!!

 

 

 

ではまた明日の案内をお楽しみに~♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

 

   Instagram  Twitter  Facebook 毎日投稿中♡ 
    

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。