こんにちは♡

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

イメージできることしか叶わない

 

 

今日はこのことについてお話を。

 

 

私達はみんな一人一人

自分の望む事を叶えていっています。

 

 

え?

私はぜんぜん思い通りじゃないよ?

 

 

と思う人もいるかもしれませんが

願った通りになっています。

 

 

もしも今の状況が

望まない状況だったとしても

 

 

その状況に

何かしらのメリットがあるはずなんです。

 

 

例えば

 

 

結婚したいのだけどね~・・・。

と思っていても

なかなか一歩を踏み出さないのは

 

 

一人でいる自由や心地よさや

気を遣わない気楽さが

メリットととなっているので

 

 

結婚したいのだけどね〜と

言いながらも

結婚しないのは

心の深層部分では

 

 

一人でいるメリットを

望んでいるからだったりします。

 

 

なので

 

 

叶わないのではなくて

深層部分での願いを

今現実的に

叶えていると言うことなんですね。

 

 

そして

 

 

人はイメージできることしか

叶えることはできません。

 

 

例えば

釣りにまったく興味がないとしましょう。

 

 

あなたはきっと

釣り名人になることはありません。

 

 

興味のないことには

知識を取り入れようともしないし

行動しようと

思いつくことさえないから。

 

 

もしもあなたが

 

 

モデルになりたい!

と思っていたら

 

 

素敵なモデルさん達が

沢山目について

ファッション雑誌を沢山見たり

研究したりもするでしょう。

 

 

本気で願ったら

モデルになる為にはどうしたらいいか?

調べたり行動したりするはずです。

 

 

このように

 

 

釣り名人になるか?

モデルになるか?

 

 

何をイメージしていくかで

あなたの未来をどう切り開いて行くか?

これが決まるわけです。

 

 

なので

 

 

知らないことは

イメージが出来ないので

想像すらできませんし

叶えることもありません。

 

 

ただ

 

 

可能性は無限です。

 

 

自分が望めば

どんな未来も作り上げて行く事ができます。

 

 

と言うことは

 

 

いろんな知識を取り入れたり

いろんな人にあったり

いろんな経験をすることは

 

 

あなたの選択肢を

増やすことにつながっています。

 

 

まずは知る事が

あなたの未来の可能性を

広げてくれるのですね。

 

 

なので

 

 

意外と無駄と思うことや

どうでもいいことなんかに

ヒントが含まれていたりします。

 

 

なんとなく向かった場で

思いがけない出会いがあり

刺激をうけて

その世界を知りたくなって

一歩踏み出してみようと思った…とか。

 

 

まずはいろんなことに

触れてみると

自分の世界が広がりますよ♡

 

 

どんなことにも

ご縁があることは

経験してみることおススメです。

 

 

すべてはベストなタイミングで

物事は進み出会っていくものですよ♡

 

 

自分の心に素直になって

行動してみてくださいね♡

 

 

あなたはどんな未来のイメージを

持っていますか?

 

 

そして

 

 

そのイメージが

叶うと信じる事ができていますか?

 

 

image

 

 

私も未来のイメージが沢山あります。

 

 

 

 

どれも叶えたいので

どれから叶っていくのか?

 

 

今からとっても楽しみです。

 

 

大切なのは

ビジョンを楽しむ事。

ワクワクする事。

 

 

それが願いを叶えていく

原動力になって行くからね。

 

 

とにかく純粋に素直に

どんなことも楽しんでいこう!!

 

 

最期に・・・

 

 

自分の人生を創造して行くためのアカデミー♡

4月に開校です♡

 

 

 

 

 

 

アカデミーのInstagramと公式LINEができました♡

情報をいち早くお届けしていきますので

ぜひ登録してくださいね♡ (画像クリック♡)

 

 

 

Lady Beauty Academy Instagram

 

 

Lady Beauty Academy 公式LINE

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。