こんにちは♡

 

美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

自分を好きになる方法

あなたは自分のことが好きですか?

 

 

こう言われて

すぐに自分のことが好き!

そう答えることができた人は

 

 

自分のことを

大切にして受け入れている証拠

きっと毎日が楽しい日々だと思う♡

 

 

自分のことが好きだと思うことだけで

日常が楽しくてしかたなくなるからね。

 

 

逆に自分のことあんまり好きじゃないかも・・・

自分のこと嫌いかも・・・

 

 

そんなふうに感じる人がいたら

嫌いに思う自分のことも

認めてあげて

いじらしい自分のことを愛しいなぁと

思ってあげて下さい♡

 

 

そして自分のことを好きになることができたら

もっと楽しいだろうなぁと

感じることがあったら

 

 

好きなことをどんどんしてみよう!!!

 

 

楽しいことや

趣味や

遊びなどても良い!

 

 

自分が楽しいなぁうれしいなぁと感じる

夢中になれることを

たくさんたくさんしてあげる。

 

 

そうすることで

楽しんでいる自分の事は

その瞬間は心地が良くて

そんな自分のことは好きになれると思う。

 

 

自分のことが嫌いな時って

何かとジャッジしてる時が多い

何かと比べてしまっていたり

 

 

愛されてないと感じたり

人と比べて自分が劣っていると感じたり

自分のことを否定することがあったりする。

 

 

思いっきり楽しんで

思いっきり夢中になって

思いっきり好きなことをやってみて

 

 

そうすると

そんなに楽しんでいる自分は

自然と心が満たされていると思うし

自然と素敵な笑顔が溢れていると思う。

 

 

そうすると

こんな私もいいかもと

自然と思えるようになるから

 

 

そして

そんな素敵なあなたのことを見て

とっても素敵な人だなぁと感じてくれる人たちが

どんどん出てきますよ♡

 

 

自分を好きになる方法

 

 

いろんな方法がたくさんあるけど

1番簡単で即効性があるのは

 

 

好きなことをたくさんすること!

 

 

とってもシンプルでしょ

 

 

でもこれだけで

あなたの心を満たされて

あなたの自然な笑顔が溢れて

素敵な女性として輝くことができる。

 

 

あなたの好きな事はなんですか?

 

 

それを楽しんでいますか?

 

 

image

 

私の好きなこと

私の好きな事は何だろう??

と考えてみたところ・・・

 

 

仕事と答えそうだけど笑

 

 

改めて考えると

メイクする時間かも。

 

 

美容のことやってる時が

やっぱり楽しいかも。

 

 

そういえば子供の頃や学生時代に

きれいなお姉さんに憧れて

メイク練習したり励んでいたなぁと思い出して

 

 

最近は初心に戻って

 

 

なんとなくの身だしなみで

毎日メイクしていたけど

これは私の大好きなことなんだ!と思って

メイクするようになったら

 

 

毎日のメイクの時間が楽しくなりました♡笑

 

 

朝のメイクの時間で

いい気分になったら

それだけで気持ち良いスタートができて

1日が充実の豊かな時間になる。

 

 

何事も心の持ちようね♡

 

 

大好きなことに触れる時間大切にしていこうね♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image
 

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。