美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

何物にもならなくていいんだよ♡

私の人生ってこのままでいいのかな?

 

 

そんなふうに感じたことってありませんか?

 

 

仕事も順調で

特に不自由することもなく

毎日快適に平和に安定して暮らしていて

 

 

ある日

このまま歳をとっていくのかなぁ~

このまま何もしなくて過ごしていくのかなぁ~

なんて漠然と感じる。

 

 

女性だと30代40代

そう感じる人も多いのではないかな?

 

 

もちろん過去の私も

何度もそういうことを感じてきた1人。

 

 

何者かにならなきゃいけないような気がして

このまま年をとっちゃいけない気がして

 

 

今の平和で幸せな自分を

見つめることができなくて

今の自分のままじゃ

いけないなんて勝手に思い込んで

 

 

何かしなきゃと焦るばかりで

外に外に意識が向きがち。

 

 

それって漠然と未来への不安があるからなのよね。

 

人生を変えよう!自分を見つめよう!

まずは今の自分を見つめてあげよう。

 

 

何かしなくても

今のそのままのあなたで充分なのだから。

 

 

何か特別肩書を身につけなくても

何か特別なことをしなくても

今のそのままで

充分だと言うことを気づいてあげることが大切。

 

 

あなたのことを

必要としてくれている人がいる

家族パートナー恋人友人

 

 

あなたのことを

愛してくれている1人がいるだけで

あなたの人生はもうすでに幸せに溢れていると言う事。

 

 

あなたのすべてのことを

認めて受け入れてくれている人がいると言う事は

あなたが何者にならなくても

あなたは特別に大切な存在なのだと言う事なのだから。

 

 

そのままで

素晴らしい存在だと気づいてあげること。

 

 

そう思うことで

今まで見えていた曇った景色が

一気に曇りが腫れて澄み渡る輝かしい日常になるから。

 

 

その上で

その自分の全てを認めてあげたところで

 

 

そこに感謝をしながら

自分のゆとりある心と時間を使って

何か取り組みたいな♡と思うことがあったら

やってみたら良いね。

 

 

枯渇した認められない自分を埋めたくて

むやみに行動しても何も埋まらない

 

 

どんなに仕事がんばってキャリアアップしても

資格をとって頑張っても

何かを達成することができたとしても

 

 

自分自身のことを

自分で認めることができていないと

いつも何か満たされない自分を

感じて生きていくことになるから。

 

 

自分のことを認めてあげると

そのままの自分でいつも満たされているので

 

 

さらにキャリアアップしたり

資格を取ったり頑張ったりすることで

より人生の楽しみを得ていくことができるね♡

 

 

あなたは自分自身を楽しんで生きていますか?

 

過去があるから今がある

私も昔はたくさん自分を満たそうと

いろいろ動き回ったりしていたなぁと

今では思うけれど

 

 

でもそんな時期があったからこそ

今のゆとりや余裕を感じる

自分がいるんだなぁとしみじみと感じる。

 

 

image

 

無駄な経験は1つもないけれど

早く気づくことができたら

その分ショートカットして

 

 

また素晴らしい経験をする時間に

使うことができるからね♡

 

 

私は色々と気づくのが

遠回り遠回りしてきたような人なんだけど(笑)

 

 

その分今の自分自身がとても大好きだし

これからたくさん自分の好きなことをして

優雅にゆったりとゆとりを持って

人生を過ごしていきたいなと感じているわ♡

 

 

そして自分の経験を活かして

伝えることもしっかり取り組んで行こうと思う♡

 

 

自分を変えたい人!

コーチングは効果的ですよ♡

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

そして先日から募集が始まった

LadyCLUBメンバー募集中です!

素敵な仲間になりませんか?

受付期間 1/23(土)~1/31(日)まで!

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡ >>ご入会はこちらから♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。