美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

心の余裕を持った女性になろう

あなたは心の余裕持っていますか?

 

 

毎日あれもやらなきゃこれもやらなきゃ!

なんて目の前のことに

一生懸命になりすぎていると

 

 

そればかりに心が集中して

空がきれいだなぁ~とか

風が気持ち良いなぁ~とか

道端のお花がきれいだなぁ~とか

 

 

心が心地いいと感じることに

鈍感になっていたりしてない?

 

 

今の現代人は忙しいよね。

仕事も朝早くから遅くまでしなきゃだし

女性は家庭のこともあるし子育てのこともあるし

家族のことも考えながら働かなきゃだし

 

 

自分のことを考える時間なんて

全くなくて

気づいたら1日が終わってしまっている・・・Oh~(+o+)

 

 

そんな日も少なくは無いよね。

忙しすぎて心の余裕が全くない。

それでは心が枯渇して

感じる心もどんどん鈍感になってしまう。

 

 

そうすると感じることが鈍いから

無表情になってしまう。

 

 

微笑みや笑顔や表情豊かになるような

心の動きがないと

顔の筋肉も固まってしまい

いつも怖い顔の人になっちゃう。笑

 

 

笑顔がないと表情筋が鍛えられないから

アンチエイジング的にも老けちゃう。

 

 

やだよね!これってやだよね!

 

 

スマホばかり見ていると

顔が老化すると言うけれど

それと同じよね。

無表情でいると老化しちゃうのです。

 

 

アンチエイジングの為にも

人生に豊かさを感じるためにも

 

 

心の余裕ってとっても大切なのです

 

 

ゆっくりと自分のために時間を使う

寝る前の5分でもいい

自分のために向き合ってあげよう。

 

 

余裕を持つ為には?

では余裕を持つ為にはどうしたらいいのか?
 
 

セルフケアを大切に

セルフメンテナンスを大切に

 

 

ゆっくりマッサージして気持ちよさを感じでもいい

ゆったりと紅茶の味を感じる事もいい

素敵な写真集を見てうっとりとするのも良い

 

 

この心の感情を感じることがとても大切。

 

 

心が心地良いと感じると

自然と表情も柔らかくなる。

 

 

優しい柔らかさを持った女性にもなれる。

 

 

そうすることであなたと話すと

なんだか癒される♡

そんなことを言ってもらうことも増えてくるかもしれない。

 

 

心の余裕を持つことで

周りで思いやりを持って接する余裕も出てくる。

 

 

心の余裕を持つとは

メリットばかりなのよね。

 

 

そのためにも

時間の余裕を持って毎日を過ごそう

 

 

そうすることで

あなたの人生も大きく変わってくるわ。

時間の積み重ねが人生になっていくからね。

 

 

根本を正すのは大切なのです♡

 

 

あなたは心の余裕を大切にしていますか?

 

 

出来なくても大丈夫!またリセット!

私も忙しさに集中しすぎてると

余裕なく過ごしている時があったりする。

 

 

そんな時はハッ!とするー!

なんかこれはいかんいかん!(笑)ってね。

 

 

出来ない時も人間だからあるある!

大丈夫!

またリセットして意識していけばいいだけの事。

 

 

自分を整えようと思う

その心が人生に現れてくるのだからね。

 

 

自分を見つめ直して余裕を持ち続けていこうね♡

 

 

心を磨こう♡

 

 

自分を見つめたい人

ぜひセッションお勧めです♡

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

そして先日から募集が始まった

LadyCLUBメンバー募集中です!

素敵な仲間になりませんか?

受付期間 1/23(土)~1/31(日)まで!

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡ >>ご入会はこちらから♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。