美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

早寝早起きは美人度アップ

早寝早起きは美人度がアップする!

 

 

・・・と言う私の持論(笑)

 

 

あなたは早寝早起きしていまいますか?

 

 

早寝早起きするほうが

断然美容にも効果がある!!

 

 

今年こそは早起きするぞ!!

・・・と決めたものの

 

 

やっぱり気づくと二度寝・・・(笑)

そんな日々が続いている私。

 

 

でも最近はちょっと気合を入れて

早起きモードで起きることが出来ています。

 

 

早起きすると気持ちいいね♡

 

 

朝ののんびりした時間に

白湯をゆっくり飲みながら

薄暗い朝の時間をぼ~んやりと

ゆったり過ごす30分。

 

 

ぼーっとしたまだ寝ぼけている頭の中が

少しづつ目覚めていく感じ。

 

 

丁寧な暮らしをすると

心が整う。

 

 

自分の体と心を

ゆったりと感じる自分と向き合う時間。

ホント心地よいのでおススメ。

 

 

早寝早起の美の効果

早寝早起きには

美容にもとっても良い効果があって

 

 

①ダイエット効果

寝ている間に分泌してくれる成長ホルモンは

基礎代謝を増やしてくれる。

脂肪の燃焼に貢献してくれるのね。

 

②美肌効果

深い睡眠がとれていないと女性ホルモンの分泌に

影響が起こって肌荒れ等の原因に。

目の下にクマがあっては美人も台無し。

良質の睡眠は美肌の秘訣。

 

③ポジティブマインド

睡眠がしっかりとれると朝の目覚めもよい!

朝の気分は1日のマインドに影響するので

スッキリとした心は1日のポジティブマインドに

導いてくれる。

 

④自律神経が整う

交感神経 副交感神経 これが整うことで

身体と心の調子がよくなり

自然と前向きな思考になれる。

 

⑤ゆっくりとした時間で自分時間

朝の時間でヨガしたりストレッチしたり

読書したり ゆったりお茶をのんだり

自分の体と心のケア時間をすごす

余裕が自分を整える事となり

本来の自分の魅力も発揮できる♡

 

 

こんなにもの良き効果が!!

 

 

アンチエイジングでいくつになっても

きれいな女性でいるためにも

早寝早起き効果

ぜひ身に付けたいわよね。

 

 

高い化粧品を買ってみるより

生活習慣を見直して

自分を整えることに

意識を向けることをする方が先。

 

 

そのうえで

お高めの化粧品を使うと

より効果が高まると思うわ♡

 

 

まずは何か一つから取り組んでみてもいいね。

ぜひ役立ててみて♡

 

生活を整えると美の力がアップする

見た目を磨くことも

ファッションを楽しんだり メイクを楽しんだり

自分を磨く自分磨きは楽しいけれど

 

 

根本的な生活の部分を

整えることで美人度は

確実にアップする

 

 

自分の氣が整うので

エネルギーも高まるし

体の血行も整うので

肌艶もよくなり美肌にも繋がってる。

 

 

顔色が明るいと

第一印象も好印象になるわ♡

 

 

生活習慣と美は密接なのです♡

 

image

 

私も仕事に熱中して

寝る時間が遅くなることがあるので

早寝習慣も意識していこう。

 

 

早寝すると翌朝が気持ちいいのでね。

 

 

自分の生活習慣を整えたい人

コーチングで自分のバランス整えることに

向き合ってみませんか?

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

そして昨日から募集が始まった

LadyCLUBメンバー募集中です!

素敵な仲間になりませんか?

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡ >>ご入会はこちらから♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。