ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

自分の人生を決めるのは自分自身

あなたは自分の人生を

望み通りに生きていますか?

 

 

自分の望み通りになってるかな?

いやいやそんなこと全然ない!

そんな風に答えた人も居ると思う。

 

 

本当だったら仕事で自立したいし

本当だったら素敵な結婚したいし

本当だったらたくさん遊びたいし

 

 

ほんとだったら…

出来たら…

〇〇してれば…

 

 

なんて『たられば』ばっかり

言っていたりしませんか?

 

 

あーだったらいいなぁ

こうだったらいいなぁ

 

 

思うばかりで

行動していないのは自分だったりしてない?

 

 

あ・・・それ私かも・・・?

なんて思う人いないかな?

 

 

結局思ってるだけで

行動できてないのは自分だったりする。

 

 

あ~耳が痛い!笑

って人もきっといるね。

私も昔そうだったからすごくわかる!

 

 

それって思ってるだけの自分を

実現してるのは自分と言うことなのよね。

 

 

自分の人生を作るのは自分

自分の人生を作るのは自分

 

 

これはどんな時も

どんな環境状況でも

すべては自分次第

 

 

変わりたかったら意識を変えること。

 

 

そして行動を変えること

そして言葉を変えること

 

 

望んだ事は行動さえすれば

望に必ず近づける

最終的にはかなえることができる。

 

 

そのためには

自分自身の可能性を信じることだよね♡

 

自分の可能性を信じよう♡

私も自分の可能性を信じてはいても

時に思いがけない出来事や状況になると

 

 

一瞬不安になったり

自分の可能性を疑ってしまったりすることもある。

 

 

だって人間だもの笑

 

 

でもね

不安な思いになると言う事は

それを打破したいと言う証拠でもあるのよね。

 

 

そうなりたくないから

不安に思うわけで

そうならないようにしたいから

不安になるって事。

 

 

ちゃんと自分と向き合い

自分がどんな人生を送りたいのか

明確にしてあげることで

 

 

どんなことが起こったとしても

強く乗り越えていけたりするもの。

 

 

不安を打破したかっら

行動するしかないのよね。

 

 

自分の思いが強ければ

変えることが出来るから♡

 

 

あなたは自分の望み通りの人生を生きていますか?

 

自分を知る事

 

私も願いはいっぱいあって

叶えたいことがいっぱいありすぎる。笑

 

 

そのためには

一つ一つ積み重ねていくことが大切で

 

 

そのために

いつも自分と向き合うことを大切にしている。

 

 

自分が何を望んでいるのか

自分が何をしたいのか

 

 

まずは自分を知ること

本当に望む自分の人生を作っていくことになるから。

 

 

本当の自分の望みを叶えていきたい人

Ladyのセッションおススメです♡

自分を向き合ってみませんか?

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

そして先日から募集している

LadyCLUBメンバー募集中です!

素敵な仲間になりませんか?

受付期間 1/23(土)~1/31(日)まで!

 

 

宝石赤宮本ゆかり主催 オンラインサロン【LadyCLUB】

image

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡ >>ご入会はこちらから♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image
 

 

 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。