美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

お気に入りのアイテム効果

あなたはお気に入りのアイテム使ってる?

 

 

素敵な女性になりたかったら

自分のお気に入りのアイテムを使おう

 

 

最近の私のお気に入りは

バスエッセンス

 

 

とにかく乾燥肌の私は

この時期になると乾燥にすごく悩まされる。

 

 

お風呂上がりには

体にボディローションとボディミルクを

全身にたっぷり塗ってあげる。

 

 

化粧水を体に塗ってあげると

肌の潤いが全く違うので

乾燥肌で悩んでいる人がいたら

体に化粧水を塗ってあげるのオススメ!

 

 

私も最初はボディミルクだけで

ケアしていたのだけど

 

 

それでも部分的に乾燥するところがあって

化粧水をつけてからミルクを塗るようにしたら

驚くほど改善♡

 

 

で!!!

 

 

乾燥対策の話じゃなくて!!!笑

お気に入りのアイテムの話をしたいのだけど(笑)

 

 

どんなアイテムを使うかで

心の満たされ方が違う。

 

 

適当なものを使うのか?

とってもお気に入りのものを使うのか?

 

 

明らかに後者の方を使った方が

心のモチベーションも高まるでしょ♡

 

 

小さなアイテムお気に入りを使ってる?

 

バックの中身のアイテムや

メイクのコスメ道具

ハンドクリームなど

 

 

ちいさなアイテム1つからでも

身近にお気に入りのものを揃えてあげる♡

 

 

心のモチベーションが上がると

自分のエネルギーも高まるのでので

運気もアップしてくれる。

 

 

どんな時も

自分をご機嫌にしてあげることが

 

 

毎日に豊かさを

感じていくことにつながっているし

素敵な女性になることにもつながっている。

 

 

あなたはどんなお気に入りのアイテムを使っていますか?

 

身に付けるものも大切

日頃身に付ける

ファッションやアクセサリーも

お気に入りのものを使ってあげようね。

 

 

image

 

 

それだけで

あなたの美人とはグッ!とアップしてくれるから♡

 

 

Ladyジュエリーも素敵なアイテム揃ってます♡

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 

最後にお知らせ♡

1年に4回期間限定のLadyCLUBメンバー募集

今年初の募集を1/23より冬メンバー募集します!

 

 

また明日23日に詳しくご案内しますね。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 
 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤お気に入りの人生を生きよう!理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!女性の人生を豊かに導くコーチングセッション 

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。