美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

image

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

先日の鏡開き

 

 

ちょっと遅れての記事だけど

 

 

11日は鏡開きのぜんざいを

小豆が大好きな私はせっせと作りました。

美味しすぎて幸せすぎ♡

 

 

何を隠そう小豆が大好きなのです♡

 

 

無病息災に厄除を願って

美味しく頂きました。

 

 

季節を感じる日本の習慣を楽しむのが好き

四季の流れや美しさを感じるから。

 

 

一つ一つの季節の流れを感じる感覚に

敏感な感性を大切にしたいなと思う。

 

 

その感性は女性の人生の豊かさに

繋がってると思うから。

 

 

ぜんざいのときって塩昆布つけるよね?

 

 

日本の四季の行事ごとを

楽しむことで

自然と季節感を感じられる。

 

 

そんな風に暮らしを丁寧に向き合うことは

心の豊さに繋がっていて

 

 

その積み重ねは

人生になって行くから。

 

 

子供がいる家庭は

自然と行事ごとを取り入れて

過ごす機会が多いと思うけど

 

 

私は子供いないので

行事ごとをしなければしないでも

支障はないのだけど

 

 

それでも季節感を楽しむ

この感覚を大切にしたい。

 

 

1年後にはきっとまた

鏡開きで1年たったね~・・・なんて

1年を振り返ったりすると思う。

 

 

この時の流れを愛でる事が

人生の豊かさに繋がっていると思う。

 

 

次は2月の豆まきね♡

 

 

 

 

行事を楽しみ

時の流れを感じて

1年たったね~なんて感じるのと同時に

自分自身のことを見つめ振り返る事にも

なっているのよね。

 

 

1年前の自分はこんなことしてたな~って

きっと感じると思う。

 

 

自分と向き合う女性とは

自分を整える心を大切にしている証拠。

 

 

そんな女性はやっぱり魅力的だと思うのよ♡

 

 

あなたは自分を振り返る事を大切にしていますか?

 

 

 
 
私は去年の鏡開きは
か~な~り!!ハードスケジュールと
ハードな環境だったっけ。笑
 
 
そう思うと今年の鏡開きは
ゆっくりぜんざい作れて
コトコトお鍋で煮る時間が幸せでした♡


自分を見つめて自分を変えたい人は
ぜひコーチングおススメです♡
 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

あなたの可能性を引き出し

本当の望む自分になるためのセッション

あなたは素敵な女性として輝くようになれる!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えてセルフブランディングする!

あなたの本来の美しさと可能性と自信を引き出す

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。