美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 内面美のお話。

 

 

自分と向き合う時間

あなたは自分と向き合う時間大切にしていますか?

 

 

自分を知る事は

人生を切り開いていくことに繋がってる。

 

 

先日は久々に1人カフェ

ノートに黙々と書き出す時間

頭の中を整理する為に書き出すのが好き。

 



と言うか・・・

自分と向き合う事が好きなのよね。

 

 

自分の事を知る為には

自分に向き合う事が大切。

 

 

セルフコーチングが

出来る様になると最強だと思う。

 

 

私が今年チャレンジしたいこと

実は・・・ここだけの話。

 

 

今年チャレンジしたいことの一つに・・・

 

 

自分を見つめて

人生を創造していく女性を応援する

オンラインアカデミーを立ち上げたい!!

 

 

大人の女性の為の

心と美のアカデミーを作りたくて奮闘中。

 

 

自分を見つめて

自分の人生を創造して行く女性を応援して行くアカデミー。

 

 

素敵でしょ♡

 

 

どんな形で構築するのか?

今のところまだ思案中。

 

 

そこで

美の三原則やLadyの〇ヶ条や

セルフコーチング

セルフプランニング

セルフプロデュース

望む自分になるノートの書き方をはじめとした

 

 

自分を見つめるための

自分と向き合うためのレッスン。

望むセルフイメージの

理想の私、理想のライフスタイルを手に入れる

なりたい自分へとなる為のレッスン。

 

 

自分の魅力や能力を発揮して

人生を豊かに自由に美しく生きる女性として

輝いていくための心と美のアカデミー。

 

 

自分らしく輝く女性たちが

自信を持って羽ばたいて欲しいなと思うから♡

 

 

それがこの世に幸せと笑顔を

溢れさせていくことにもつながっているから♡

 

 

女性を応援するアカデミー♡

 

 

自分を信じよう

でもね。

 

 

ちゃんと出来るかな…って

不安を感じたりもしちゃったりするわけですよ。笑

 

 

私でもやっぱり悩んだり迷ったりする時も

普通にあります。

 

 

でもやっぱり!

何年も暖めてきたプロジェクトだから

今年こそは形にしたい!

 

 

でも結果的にはいつもGOサインをだします。笑

悩んでても結果は出せないから。

 

 

みなさん!こんなわたしにぜひエールをください♡

 

 

image

 

 

不安や怖さは

進む馬力に変換する。

 

 

大丈夫!私なら出来る!

そう信じて頑張ろう!

 

 

今年は1人カフェミーティングが増えそうです(笑)

 

 

自分の未来を切り開きたい人

コーチングで自分と向き合いませんか?

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。