美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

自分の『好き』に素直に生きることで得られる効果

あなたは自分の好きに正直に生きていますか?

 

 

自分の好きってなんだろう?

 

 

改めて考えてみて欲しい

 

 

お気に入りの小物

大好きな趣味

いつか手に入れたいと思っている何か

行ってみたい場所

 

 

それを素直に手に入れようと思っていますか?

 

 

時間がないから・・・

お金がないから・・・

自分には似合わないと思うから・・・

 

 

いろんな理由をつけて

その望みを諦めていたりしていませんか?

 

 

私も昔どうせ無理だから・・・と

諦めてた頃があったなぁ~と思い出があります。

 

 

どうせ可愛くないし・・・

どうせ私にはできないし・・・

 

 

勝手に自分の可能性に蓋をして

できない自分を作り上げて

そんな自分がすごく嫌だったりもしたなぁ~。

 

 

そこからやっぱり自分の望みを

叶えてもいいじゃないかと思い出し

自分の好きを一つ一つ認めてあげるようになって

今の自分のことが好きな私がいます。

 

 

諦めるのではなく素直になる事

もし諦めていることが思い当たるなら

その考えすぐにやめよう!!

 

 

自分が好きなことや

自分が興味があることを

何かの理由で

どうせ無理だから…と思っていると

 

 

それを手に入れるアクションや言動を

自ら表現しなくなってしまう。

 

 

それを手に入れれることは

本当はワクワクするのに

そのワクワクに最初から蓋してしまう。

 

 

そうすると

その心のワクワクによる

自分らしい表現をしないことになるので

 

 

喜怒哀楽のない

表現力のない自分を作り上げてしまう。

 

 

それってちょっと寂しいし

なんだか人生楽しくないわよね。

 

 

素直になる事で得られるもの

諦めるのではなく

自分の好きに素直になるだけ

 

 

どうせ無理だからと思うのではなく

自分の可能性に希望を持つこと

 

 

そうすることで

 

 

自然に豊かな笑顔が溢れるようになるし

行動することが楽しくなるから

生き生きとした素敵な女性にもなっていける。

 

 

自分の望みに素直に行動して

願いを叶えて

素敵な女性にもなって行けるのだから

 

 

一石二鳥どころか

何倍も素敵な人生になる♡

 

 

素敵な女性になるための1つの心得

 

 

あなたは好きに素直に生きていますか?

 

 

image

 

 

自分の可能性を信じるのって

恐かったりもするわよね。

 

 

本当に叶うのかな・・・

ほんとにできるのかな・・・

 

 

そう思い

自分を信じたいと思う気持ちには

葛藤があるけど

 

 

でも人生1度きりだから

素直に生きてもいいと思うのよ♡

 

 

私もいつも不安や葛藤があるけど

それでも未来のワクワクが勝つので

素直に行動することを選んでます♡

 

 

自分に素直になりたい人は

自分を見つめてみることをオススメです♡

コーチングで見つめてみませんか?

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカビューティー】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。