美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 外面美のお話。

 

 

あなたはキレイを諦めていませんか?

年齢を重ねるたびに

改めて思うことがあるけど

 

 

きれいになることをあきらめない女性は

やっぱり美しい

 

 

歳をとると若い時みたいには

いかないことがたくさん出てくるわけで

 

 

頭の回転や体力や

お肌のハリや健康や

いろんなことに衰えを感じてくる

アラフォーアラフィフ世代

 

 

もちろん私もその1人なのだけど(笑)

 

 

でも若さを失う事はちょっと嫌だけど

歳を重ねるからこそ得られる

魅力やにじみ出る美しさは

 

 

歳をとるにつれて

真珠のような光沢を

醸し出すことができる女性になれる。

 

 

そう思うと

年齢を重ねることがちょっと楽しく感じる。

 

 

そして洗練された美しさを持つことを

楽しんでいける事は

やっぱり嬉しかったりするなと。

 

 

美しくいるためには何にフォーカスするか?

失うものにフォーカスするのではなく

得るものにフォーカスしていくこと

 

 

若さに執着していても

今の魅力を生かすことができない。

 

 

今あるものにフォーカスをして

これから得るものにワクワクしていく

 

 

これは人がいくつになっても

魅力的に生きていくための極意

 

 

内面と外面美は繋がってる

思っている以上に

内側と外側はリンクしてる。

 

 

内側の美しさが外面美に現れる

 

 

これを忘れないでいる事。

 

 

いくつになっても

素敵な女性で居たければね♡

 

 

その年齢に合った

そのときの美しさを引き出してあげる事は

自分に向き合い自分を整えると言う意味で

自分を大切に扱っていると言う証拠

 

 

いくつになってもキレイを諦めず

その時の自分の魅力を最大限に引き出してあげる

 

 

それは自分を未来へと

アップデートさせていくと言う事

 

 

そうやって自分を楽しんでいる女性は

いくつになっても美しいものだなと思うのよ♡

 

 

あなたは自分のキレイを諦めていませんか?

 

 

image

 

 

心では好奇心とワクワクを大切に

 

 

そして外面美においては

美容を楽しんだり

立ち振る舞いを美しくいることを心がけること。

 

 

年老いていくのではなく

歳を重ね美しさを楽しんでいくこと。

 

 

意識の違いがもたらす影響は

大きいのよ♡

 

 

素敵に歳を重ね自分を磨きたい人は

自己投資の意味で

Ladyのセッション受けてみることをお勧め♡

 

 

何もしなかったらただ歳をとってしまうから

それはちょっと怖いわよね!

 

 

自分を見つめることに向き合ってみませんか?

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカビューティー】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。