美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

思い込みがありませんか?

あなたは何か『思い込み』って

あったりしませんか?

 

 

例えば・・・

 

・私は可愛くない

・私は自信がない

・私は美人じゃない

などなど・・・

 

 

これってある意味

自分で勝手に決めつけて

勝手に思い込ん出るよね?

 

 

全ては自分の思い込みが

自分ををつくりあげるのよね。

 

 

可愛くない・・・と思っていたら

可愛くない自分が出来上がり。

 

 

それってある意味

自分で望んでいる通りが

実現していることに。

 

 

え~!!望んでないし!

・・・って声聞こえてきそうだけど

 

 

『私は可愛くない』って決めてるのは

自分自身なわけだから

望んだ通りが実現してるってこと。

 

 

人は自分が望んだ通りに

人生を創り上げて行きます。

意識の力が自分の人生を創ってる!

 

 

だとしたら

 

 

可愛くないなんて望みたくないでしょ!

 

 

チャーミングな思い込みを作ろう!

自分のことを

・チャーミングな女性

・個性が魅力的な女性

・私だけのオリジナルな素敵さが素敵な女性

 

 

そんな風に思ってみてね。

 

 

そう決めた瞬間から

あなたはチャーミングな女性になる。

 

 

どんな自分になりたいのか?

決めるのは自分自身。

 

 

可愛くない・・・と自分を否定するのではなく

チャーミングな魅力が溢れる女性だと

自分のこと思ってあげよう♡

 

 

自分を認めてあげることが

あなたの魅力を素敵に発揮していく秘訣だから。

 

 

全ては自分の思考が

自分を作ってる。

 

 

あなたは自分のことを

どんな自分だと思っていますか?

 

 

自分の魅力に気づいてあげよう!

 

自分の魅力に気づいて認めてあげよう♡

 

 

自分で気づいてあげないと

自分を変えることはできないからね。

 

 

私も随分と自分のセルフイメージを

書き換えてきました。

 

 

自信のない思い込みから

自分らしく生きる女性のイメージに書き換え。

 

 

いつからでも

どんな自分にもなって行けるわ。

 

 

自分の魅力に気づいてあげる事!

 

 

image

 

 

自分を知りたい人はぜひコーチングおススメ♡

自己肯定感を高め

セルフイメージを書き換えることが出来るから。

 

 

本当の自分の魅力を

最大に発揮していくことで人生は大きく変わるわ♡

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

お気に入りの人生を生きよう!

理想の私・理想のライフスタイルを手に入れよう!

あなたは〝なりたい私〟に必ずなれる!

女性の人生を豊かに導くコーチングセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

最後にお知らせ♡

1年に4回期間限定のLadyCLUBメンバー募集

今年初の募集を1/23より冬メンバー募集します!

 

 

また23日に詳しくご案内しますね。

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカビューティー】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えよう!

あなたの自信と美しさと可能性を引き出そう!

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。