美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

セルフイメージ

あなたはどんなイメージを自分で持っていますか?

 

 

今日は昨日のお話の続き。

 

 

恋愛する時もビジネスする時も

セルフイメージによって

あなたの言葉も言動も行動も全て変わる。

 

 

自分のイメージの思い込みによって

『あなたらしさ』の振る舞いが

全く違ってくるのね。

 

 

自信ない自分・・・のイメージでいると

自信ない自分が出来上がり。

 

 

自信ある自分・・・のイメージでいると

自信ある自分が出来上がり。

 

 

すごくシンプル♡

 

 

あなたは自分の望むイメージの通り

セルフイメージを持っていますか?

 

 

もっと明るく振る舞いたいなぁ

もっと素敵な女性になりたいなぁ

もっと積極的になりたいなぁ

 

 

もしその思いが心の中に潜んでいたら

セルフイメージを書き換えてあげよう

 

 

セルフイメージとは自分が思い込んでいるイメージ

 

 

そのイメージを書き換えてあげることで

あなたはどんな自分にもなれるし

あなたはどんな人生を生きていくことができるわ。

 

 

そのためにはセルフブランディングが大事

 

 

セルフイメージを描き

なりたい自分にするためにも

自分をブランディングしてあげることが大切

 

 

これはビジネスしてる女子にも重要

セルフイメージは

外面的な印象にも必ず現れるからね。

 

 

ビジネスは見た目の印象も

大事なのよ♡

 

 

何故なら

 

 

オシャレな美容師さんに

ヘアセットしてもらう方がいいか?

もさもさの髪の美容師さんに

セットしてもらう方がいい?

 

 

明らかに前者だよね。

 

 

ビジネスも結果を出したかったら

見た目の演出も大切なのだよ♡

 

 

もちろん恋愛などは

言うまでもないと思うけど。

 

 

ビジネスも恋愛もうまくいかせたかったら

セルフイメージのブランディングしてあげようね♡

 

 

あなたはセルフイメージの意識

ちゃんと持っていますか?

 

 

image

 

 

 

実は・・・ここだけの話。

 

 

今年チャレンジしたいことの一つに

自分を見つめて

人生を創造していく女性を応援する

アカデミーを立ち上げたいなと思っててね。

 

 

そこで

美の三原則やLadyの〇ヶ条や

セルフコーチング

セルフプランニング

セルフプロデュースをはじめとした

 

 

自分を見つめるための

自分と向き合うためのレッスン。

望むセルフイメージのなりたい自分へとなる為のレッスン。

 

 

自分の魅力や能力を発揮して

人生を豊かに自由に美しく生きる女性として

輝いていくための心と美のアカデミー。

 

 

自分らしく輝く女性たちが

自信を持って羽ばたいて欲しいなと思うから♡

 

 

それがこの世に幸せと笑顔を

溢れさせていくことにもつながっているからね♡

 

 

この話はまた今度詳しくね。

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

あなたの可能性を引き出し

本当の望む自分になるためのセッション

あなたは素敵な女性として輝くようになれる!

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカビューティー】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えてセルフブランディングする!

あなたの本来の美しさと可能性と自信を引き出す

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。