美の三原則 で『なりたい私』へ導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の魅力と可能性を最大に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今年最後のご挨拶

 

 

いよいよ2020年

最後の日となりましたね。

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

一番印象的なのはコロナだけど

そのコロナの影響で

みんないろんな気づきがあった一年でもあったかな。

 

 

私的には

 

 

自粛の期間があったことで

自分を見つめることであったり

 

 

本当に大切なものは何かを気付いたり

本当に自分がやりたい事は何なのか?

 

 

そんなことを自分で見つめる時間が

とても多く過ごせた1年だったかな。

 

 

そのおかげで

これから自分が何をしていこうか

たくさんある道の中から

 

 

どの道を選ぶのか

決めることができたような1年だったと思う。

 

 

今年はたくさんチャレンジもしたし

次々に取り組んだことがあって

 

 

でも自分的に

この大晦日に振り返ってみると

なんだかこの1年ちょっと焦ってたような

そんな感覚もちょっとあるかも。

 

 

ちゃんと形にしなきゃ

ちゃんと結果を出さなきゃ

 

 

そう思うことで

自分に自分にハッパかけたところもあったかも(笑)

 

 

時に振り返りまた前を向いて歩む

 

 

この繰り返し繰り返し

自分を見つめることで

自分を整えてあげる。

 

 

この定期的な自分と向き合う時間が

豊かな人生にしていく秘訣だと思うから。

 

 

反省点もたくさんあるし

なんであんなこと

やっちゃったかなみたいなこともあるし(笑)

 

 

それもまた面白おかしく

この先では楽しい思い出になってくれるかな。

 

 

今年最後の1日を

今年感謝することにたくさん意識を向けて

今年出会った人たち

今年共に過ごしてくれた人たち

今年いろんな経験ができたこと

 

 

すべてのことに感謝して

1年の終わりを心地よく送りたいなと思う。

 

 

そして明日からまた新しい1年

 

 

自分らしく自分のペースで

自分の目的をしっかりと思って

一つ一つ前に進んでいこうと思う♡

 

 

 

 

今年もブログを1年間

読んで下さってありがとうございました。

 

 

毎日読んでくれている方

時々読んでくれていた方

数ヶ月に数回ペース位で読んでくれた方

 

 

いろんな方達がいらっしゃると思うけど

このブログを通じて

繋がってくださって本当にありがとう

 

 

読者の皆様がいて下さるからこそ

ブログを毎日書き続けることができています。

 

 

また来年も365日

毎日ブログを更新していくので

ぜひぜひお付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

今年も本当にありがとうございました。

 

 

あなたにとって素敵な年末年始となりますように!

 

 

素敵な年越しとなりますように♡

良いお年をお迎えくださいね♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image

 

 
 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカビューティー】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

コンプレックスを魅力と強みに変えてセルフブランディングする!

あなたの本来の美しさと可能性と自信を引き出す

オンラインのマンツーマンレッスン!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 

 

   Instagram  Twitter  Facebook 毎日投稿中♡ 
    

 

 

  

Ladyコーチングセッション募集中♡

『なりたい私』を実現させるオンラインセッション。

一人一人に寄り添いその人のペースで安心して受けることが出来ます。

【関連記事】今の自分から変わりたいあなたへ・・・♡

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

クライアント募集受付中

宝石赤自己基盤を向上させ自分の可能性を引出し、夢や目標を実現して〝なりたい私〟になり

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチングセッション    

 詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。