美の三原則で『なりたい私』に導く

トータルビューティーの専門家

 

女性の美と可能性を最高に引き出す

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日は。

Lady美の三原則 の 精神美のお話。

 

 

あなたは

何事にも丁寧に向き合っていますか?

 

 

これ

素敵な女性になる為の必須条件!

 

 

素敵な女性になりたかったら

これを意識すべき!

 

 

何故かというと

 

 

私がいつも伝えている事だけど

『一つ一つ丁寧に向き合うこと』

これが大切。

 

 

そのためには

 

 

ゆとりと余裕が大切

 

 

時間の余裕心の余裕

意識することで
これらは手に入れることができる。

 

 

これは精神美での部分でのことで

時間がないと目の前の忙しさに追われて
心の余裕がなくなり


自分にも

優しく向き合う事ができなくなったり

優しく接することができないから

 


周りにも優しく手を差し伸べることや
寄り添ってあげれるような
そんな心の余裕がなくなってしまう。

 

 

一つ一つに丁寧に向き合おう・・・と

意識することで

 


時間の余裕を持って

物事を考えるようになるし
心にゆとりを持って向き合っていこうと
自然とそういう気持ちになれる。


結果的に
落ち着いた心でゆっくりとゆったりと

自分に接することができるし

 

 

バタバタと準備して過ごす事も

しなくなるので

 


しなやかな動きで

優雅な立ち振る舞いが自然とできる

女性になれる。

 

 

全部繋がっているのよね。


この

 

『余裕』

と言う事を意識するだけで
一つ一つを大切に

丁寧に向き合っていく女性になれると言う事。


あなたは余裕をもって

日々自分に向き合っていますか・・・?

 

 

image



これがなぜ大切なのかと言うと・・・

 

 

続きはまた長くなりそうなので

明日の記事でお伝えしますね♡

 

 

あなたが美しい素敵なレディになる秘訣だから。

 

 

自分を整えたい人は

ぜひコーチングで見つめてみるといいわよ♡

 

 

【内側から自分を変えたい人】

宝石赤Ladyコーチングセッション

あなたの可能性を引き出し

本当の望む自分になるためのセッション

Ladyセッションこちらから

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤Lady on-lineSHOP

大人の女性の魔法のアイテム♡

Jewelry Fragrance JewelryBOX etc...

image
 

 

宝石赤YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!見るだけで綺麗になれる♡

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤美容ブログ【レディユカブログ】

 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

宝石赤LadyBeautyメイクレッスン

美の三原則(外面美・内面美・精神美)の

【外面美】の部分でのレッスンです。

 

女性が自分の本来の美しさに気づき可能性を引き出していくための

オンラインのマンツーマンレッスンです!

毎月数名のみ限定受付!

【関連記事】Beautyメイクレッスン受付スタート♡

↓ ↓ ↓ 画像クリック!

 


宝石赤宮本ゆかり公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

image

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。