こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 


 

 

最近はいろんなことが

いい流れになってきてる。

 

 

実は昨年から今年の前半にかけて

なかなかの試練的な状況だったのね。(^-^;

 

 

あまりにも内容がハードすぎて

ここには書けないけど(笑)

 

 

食事ものどを通らない日々もあったり

人生ほんとにいろんなことがあるな~って

ほんと人生の学び。

 

 

まぁ この人生の学びの

経験によって

 

 

人は磨かれて 研磨されて

より魅力的な人間になっていけるのだけどね。

 

 

女性においては

磨かれる経験をしたぶんだけ

いい女になっていける。

 

 

そんな中 先日夫と

朝のウォーキングをしながら

話していたのだけど

 

 

あの時はどうなるのだろう・・・って

思っていたけど

どうにかなるもんだね。(笑)

 

 

そんなことを

今となっては少しだけ

笑い話で語れるようになったことに

うれしさ感じる日々。

 

 

いつも思っていることがあって

どんな試練も 苦難も

乗り越えられない壁はない!・・・と

私は信じてる。

 

 

何か壁に当たったとき

立ち止まったとき

 

 

そんな時は

成長のチャンスの時。

 

 

もうだめだ・・・と思うのではなく

 

 

どうしたらいいかな?・・・と

未来を切り開く方へ意識をフォーカスすること。

 

 

諦めるのではなく

切り開く方法を見つけるほうに目を向ける事。

 

 

人生は一度きり

諦めるのも自分次第

乗り越えるのも自分次第

 

 

でもあのときこうしていたら・・・と

後悔することがないように

 

 

今できることに

精一杯向き合っていったら

 

 

必ず壁を打破する道が

必ず開ける。

 

 

その意識の持ち方次第

その思考の考え方次第

 

 

これによって人生は

大きく変化する。

 

 

そして

 

 

八方ふさがり・・・と思ったとしても

必ず希望の光はあるということを

絶対的に信じて前を向くこと。

 

 

一見ネガティブに

感じる事だったとしても

 

 

実はその出来事があったからこそ

切り開くことが出来た!・・・って

未来では必ずそんな日が来るから。

 

 

人生には

アップグレードする時期が

定期的に必ず訪れる。

 

 

あなたは自分の未来の可能性を信じていますか?

 

 

切り開くためにどんな行動をしますか?

 

 

image

 

 

最近の私は

やっぱり好転していく時期がきた♡

そう感じるこの頃。

 

 

冬があるから春が来る。

 

 

未来を信じる事

切り開けると信じていること

 

 

私の中で

常にモットーとして心の中にあるベースの部分。

 

 

さらに人生のアップロードを

楽しんでいこうと思う。

 

 

これからの未来の楽しみに向けてね♡

 

 

 

もう一つのブログ 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ こちらもぜひ読んでみてね♡

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 【Beauty】必見!メイクを始める前の7つの基礎知識

2位 自分と向き合おう!疲れた時のセルフケア

3位 美人に魅せる方法!指先のケアと効果

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録


 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。