こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

あなたはどんな自分でありたいですか?

 

 

今日はこんな質問から始めてみた(笑)

 

 

今の自分じゃダメダメ

もっと自分を変えていかなきゃ

わたしどうしたいのかな・・・

 

 

20代 30代 40代

定期的に訪れるこの感覚

 

 

一度か二度 もしくはもっと?

感じたことある女子はいっぱいいると思う。

 

 

でもね。

心配しなくていい。不安にならなくていい。

 

 

その感覚が訪れたときは

 

 

あなたが新しい自分に出会うための

お知らせの時。

 

 

わたしももちろんそんな悩みに

沢山直面してきてるその一人。

 

 

いつの時代もこうやって

自分がどうありたいのか?

これを自問自答してきたな~と

振り返ると何度もある。

 

 

今思うと過去の自分は

今の自分と比べると

ぜんぜん何にも出来てなくって

 

 

でも今の私は

その当時出来ていなかったことが

出来ている自分が存在していて

 

 

でも今の自分は

また新しい悩みに直面したりして

あれれまたこの感じが来た来た・・・って思う。

 

 

その都度その都度

悩みを乗り越えながら

 

 

少しだけ自分を成長さて

自分をアップデートさせて

 

 

その自分が当たり前になったら

またちょっと少しだけ

自分を成長させたい気持ちになって。

 

 

そんな繰り返しをして

今の私がここにいる。

 

 

これは私だけではなく

どんな人にも言えることで

 

 

その繰り返しが

女性としても

どんどん磨いていくこととなり

美しい女性になり続けていけるのよね。

 

 

美しい女性・・・というと

なんだか整いすぎているイメージに聞こえるけど

 

 

もっと言い方を変えると

かっこいい女性なのかもしれない。

 

 

自分の意志を持っている女性

自分の信念を持っている女性

 

 

悩んだり躓いたりしても

葛藤しながらも

 

 

自分の力で立ち上がり

乗り越えていく強さを持った

 

 

そんな女性たちに

わたしは美しさを感じる。

 

 

そんな風にその都度その都度

自分を見つめて

自分軸を作り上げていくことで

 

 

その人らしさを磨いていくこととなり

美しい人として

新しいなりたい自分に常に出会い続けて

常に磨かれ続けて行く。

 

 

どんな時も素敵な生き方で

なりたい自分をアップデートし続けて行く

そんな女性って本当に素敵だと私は思う。

 

 

どんな自分でありたい?

 

 

わたしも沢山

自分に問いかけてきて

 

 

今の自分は10年前の自分から見たら

とんでもなく思っている以上のことを

しているかもしれない。

 

 

10年前の私は

今の私を想像していなかったから(笑)

 

 

そう思うと

自分のこれからの10年後が

どんな自分になっているのか?

とっても楽しみよね。

 

 

 

 

あなたはどんな自分でありたい?

 

 

なりたい自分になり続けていくには

ビジョンの設定が必要。

 

 

設定の仕方は

また別の記事で・・・。

 

 

時に自分に問いかけてみてね。

 

 

自分をアップデートしていく

魔法の言葉だから♡

 

 

もう一つのブログ 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ こちらもぜひ読んでみてね♡

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 【Beauty】色っぽく!赤リップで魅せる唇になる!

2位 キレイになりたかったら!習慣美を身につけよう

3位 【Beauty】必見!メイクを始める前の7つの基礎知識

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。