こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

こんな時期だからこそ

新しい自分を発見することって

とってもいいな~と思う。

 

 

こんな自分もあったんだ!・・・って

感じてみることって大切だなって最近よく思う。

 

 

というか・・・

 

 

こんな自分もあったんだ!って

トキメキを感じて

自覚することで

 

 

より自分を知ることが出来て

自分のことをもっと好きになれる。

 

 

私の場合はそれが

メイクすることやコスメ

 

 

美容を楽しむことが

やっぱり好きだな~って。

 

 

時間がある分

いつもとは違う

色味をチャレンジしてみて

 

 

違う雰囲気の

自分のイメージを発見したり

 

 

女性はいろんな顔があるほうが

女を楽しめるね。

 

 

私はオレンジ系のメイクカラーを

苦手として来ていたのだけど

 

 

この機会にオレンジ系にも

チャレンジしてみたら

 

 

オレンジでも

似合う色味があることを発見!

 

 

オレンジは似合わない・・・と

自分が思い込んでいただけ。

 

 

新しい自分の顔を発見できると

新しい自分に出会えた気分になれて

ちょっとうれしいね。

 

 

私はこんな雰囲気も持てるんだな

私はこんなイメージもいい感じなんだな

 

 

それがわかると

どんな自分もいい感じだと

思えるようになって

 

 

どんな自分でも

どんなシーンでも

自信もって振舞えるようになる。

 

 

これはメイクだけじゃなくて

どんなことにおいても言えること。

 

 

今まで自分はこれは似合わないな・・・

これは無理だな・・・と

これはできないな・・・と

思っていることも

 

 

ちょっとした工夫や

ちょっとした

違う角度から見ることで

 

 

意外な自分を発見できて

今まで思い込んでことは何だったのだろう?

そんな新しい発見がある。

 

 

ファッション 香り ネイル

お料理 読書 

過ごし方 考え方 価値観

 

 

どんな分野でも

自分の固定観念を破って

興味をもってトライしてみる。

 

 

そうすることで

新しい自分をどんどん発見していける。

 

 

新しい自分の魅力や個性を

発揮していくことが出来る。

 

 

そんな自分にワクワクしたり

こんな事どうかな?

あんな事どうかな?

 

 

そうやって

ワクワクしてると

生き生きとした魅力がさらに増して

素敵な女度が高まる。

 

 

好奇心・・・って

新しい自分の魅力を

開花させていけることなのだと思う。

 

 

だからいくつになっても

好奇心旺盛な女性は

すごく魅力的なのだと思う。

 

 

こんな時期だから

何かにチャレンジやトライすること

何もできないし・・・ではなくて

 

 

メイクをチャレンジしたり

今まで読まなかった分野の本を読んだり

 

 

今までにしなかった自分を

楽しんでみることおすすめ♡

 

 

新しい自分に必ず出会えるよ♡

 

 

 

 

私はめっきり

メイクを楽しむ時間が増えました。

 

 

鏡の前にいる時間が

すごい増えた(笑)

 

 

改めて新しい自分を発見するのが

とっても楽しい。

 

 

メイクはいろんな雰囲気の自分に

出会わせてくれるから

自分の発見が多いかもね。

 

 

自分時間メイクを楽しむこと

おすすめ。 

お家でできることだからぜひやってみてね♡

 

 

新しい自分に出会うと

また景色が違って見えるから。

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 
 
宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 気を付けて!5月に絶対に意識したい美の習慣

2位 なるほど!オンラインteaParty開催して感じたこと♡

3位 やっぱりこれよね!デコルテの艶を磨く女は美しい

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。