こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 


 

 

自分軸で生きるブレない女性になる方法♡

 

 

あなたは自分軸を持っていますか?

 

 

いつも何かに振り回されて

周りばかり気にしていたり

 

 

自分の思いはあるのだけど

つい周りに合わせてしまったり

 

 

そんな自分が嫌で

疲れてしまったり・・・

 

 

自分の意志をしっかり持った女性に

憧れたり・・・

 

 

でもね

 

 

大丈夫。

あなたもそんな自分に必ずなれるから♡

 

 

自分軸を持った

ブレない素敵な女性に必ずなれる!

 

 

そのためには

 

 

自分のことを

自分で信じてあげる事。

 

 

すごくシンプルだけど

本当にこれだけ。

 

 

周りに振り回されてしまうのは

周りの目を気にしすぎてしまうこと。

 

 

周りの目を気にするということは

自分に自信がないから。

 

 

自分軸を持った女性は

自分の意見を持ち

 

 

自分の主張を持ち

自分の価値観を持ち

 

 

自分を尊重することが

出来るからこそ

他人の事をリスペクトすることが出来る人。

 

 

自分で自分の考えを

尊重してあげるのと同じように

 

 

周りのことも

一人一人をリスペクトしてあげれる人。

 

 

周りと自分の違いを

認めることが出来る人。

 

 

人は人

私は私

 

 

そのスタンスを

しっかりと身に着けていると

 

 

他人と比べることもなく

人と合わせることもなく

 

 

自分自身のことを

尊重して大切に

自分に接することが出来るからこそ

 

 

自分の自分軸をもって

自分の考えを信じて

物事を判断して進んでいける。

 

 

ある意味

周りに依存するわけでもなく

 

 

自分のことは自分で認めてあげることが

出来るからこそ

 

 

他人の目を気にすることも

全くないということ。

 

 

①自分に大切に接する

②自分を尊重している

③周りをリスペクト出来る

④人は人私は私とお互いを尊重できる

 

 

自分も周りも

愛ある心で

お互いを尊重できる

 

 

そんな心の在り方が

一人の女性として

魅力的に輝かせてくれる。

 

 

自分軸で生きると

素敵に輝けるということ。

 

 

なので

 

 

まずは自分自身を見つめ

自分をリスペクトしてあげよう。

 

 

自分で自分を大好きになってあげよう。

 

 

どんな自分も

愛してあげることが

 

 

結果的に

自分軸でブレない女性として

輝いていくこととなるから♡

 

 

あなたは自分を愛してあげていますか?

 

 

image

 

 

自分を見つめる事を

時にしてみよう。

 

 

仮に今

自分に自信がなかったとしても

 

 

自分に丁寧に向き合って

自分に丁寧に接していたら

 

 

ちゃんと自分軸を持てるようになるから。

 

 

自分軸を持った女性

かっこよくて素敵だよね。

 

 

私ももっと乙女時代に

この話を聞きたかったくらい♡ (笑)

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

--------------------------------------------------

◆お知らせ◆

4月よりLadyパーソナルコーチング受付ついに!再開!

今の自分を変えたい人!あなたに寄り添いコーチングしていきます!

詳しくは4月初旬にブログ内でご案内いたします。

--------------------------------------------------

 

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 ふんわりと一歩を踏み出そう♡

2位 綺麗で美しいお雛様に学ぶ女磨き♡

3位 自分で自分を幸せにする力を持つ♡


 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。