こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

自分で自分を幸せにする力を持つ♡

 

 

あなたは持っていますか?

 

 

幸せになりたい♡

 

 

誰もが望むことだと思う。

 

 

もしあなたが今

幸せになりたい・・・と思うなら

 

 

自分で自分を幸せにする力を

身に着けること♡

 

 

どういうことかというと

 

 

人は幸せになりたい・・・と

願うものだけど

 

 

その幸せになる・・・という価値は

人それぞれ

 

 

そして幸せを外に求めがち。

 

 

お気に入りのバッグを手に入れる

家を建てることを叶える

海外旅行にどこまでも飛び回る

 

 

何か物欲的なものを

手に入れることで

一時的な高揚感を得ることが出来るので

 

 

短期的な幸福感を得ることは

簡単にできる。

 

 

でもその高揚感も

時間がたつと効果は切れて

 

 

またほかに何かに欲求を持ち

その欲求を満たすことで

また幸福感を感じようとする。

 

 

その繰り返し繰り返しで

終わりのない欲求のスパイラルに

はまり込んでしまうことに。

 

 

何かモノで満たすことで

幸せを感じようとすることは

 

 

本質的な部分で

自分自身が満たされていない証拠。

 

 

もっと自分の深層的な部分で

自分が幸せだということを

感じることに

 

 

意識をフォーカスできると

自分で自分を幸せにすることが出来る。

 

 

今日も生きていることに感謝

今日も大好きな人と一緒に入れて幸せ

 

 

美味しいご飯を食べることが出来てhappy

暖かいお布団で寝ることが出来て幸せ

 

 

などなど・・・

 

 

幸せのハードルを低く設定してみると

自分がすごく幸せに囲まれていることに

気づくことが出来る。

 

 

そうして

自分の幸せに感謝して過ごす

スタンスを持つことが出来ると

 

 

いつも自分が幸福で満たされているので

心の余裕やゆとりも

持つことが出来て

 

 

表情も豊かになり

素敵な女性としても輝くことに♡

 

 

そんな素敵な女性になれた

自分自身も好きになれるので

 

 

自分で自分を

肯定できるようになる。

 

 

より自分のことが好きになり

自分を自分で幸せにしてあげることが

出来るようになるのよね。

 

 

幸せになりたかったら

何かに幸せを求めるのではなく

 

 

今ある幸せに

気づくこと♡

 

 

今の幸せに気づくことで

いかに自分が

幸せに囲まれて生きているのか?

 

 

深く感じることが出来るから♡

 

 

そんな幸せの

基本的ベースの部分に気づき

そのベースを大切にしている人は

 

 

感謝心や愛に溢れていて

女性としても

本当に素敵に輝いてる。

 

 

全ては繋がっているのよね。

 

 

素敵な女性になるためにも

自分で自分を幸せにする力を

持った女性になること。

 

 

あなたは自分の幸せに

気づいていますか?

 

 

その幸せはどんなことですか?

 

 

image

 

 

自分を見つめると

幸せの感謝で

心が溢れるよ♡

 

 

私もいつも

身近な幸せに

感謝する心を大切にしてる♡
 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

--------------------------------------------------

◆お知らせ◆

4月よりLadyパーソナルコーチング受付ついに!再開!

今の自分を変えたい人!あなたに寄り添いコーチングしていきます!

詳しくは4月初旬にブログ内でご案内いたします。

--------------------------------------------------

 

 

宝石赤宮本ゆかりオフィシャルinstagram & twitter

>>365日毎日更新中♡ instagramこちらから♡ twitterこちらから

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。