こんにちは。

 

 

トータルビューティーブランド Lady 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

今日は・・・Ladyの 美の3原則 の中の

内面美に関わるお話し。

 

 

 

 

康と動としさと・・・
 

 

先日LadyCLUBメンバーの

素適なレディちゃんに

お誘いしてもらいジムに行く事に♡

 

 

毎日の朝のストレッチは

欠かさずするのが毎日の習慣で

 

 

あとは

週に数回夜に走りにいくのが

私の運動習慣。

 

 

外を走るのが季節の風邪や香り

景色を感じるのが好きなので

 

 

運動は外派だったのですが

今回素適なレディちゃんに

お誘いを受けたのでジムへ。

 

 

行ってみて思った事は

室内も結構いいいかも♡

 

 

熱気で汗もかきやすいし

運動している周りの人を見てると

モチベーションの意識が上がる!!

 

 

スタイル良い人を見ると

私もシェイプアップ

がんばるぞーーー!!みたいに思えたり

 

 

私よりも年上の女性が

頑張ってトレーニングしている姿を見ると

私も励まなきゃ!!なんて思う。

 

 

1人で外を走るのもいいけど

ジムに行くと周りを見て刺激を貰えるので

意識がアップする効果があるな~と

改めて実感。

 

 

ただ人が多いのは難点だけどね(笑)

 

 

美と健康って切っても切れない関係

 

 

美しさを少しでもキープするためには

意識の継続性が大切。

 

 

その為にも実際に体を使って

体感する事で

意識アップの効果に繋がる。

 

 

身体を整える事が

楽しくなってくるのよね。

 

 

特に40代って

若々しい人とそうでない人の差が

グーーーーっと差が出るお年頃の時期。

 

 

綺麗でいたいと思う事は

女性にとって

いくつになっても永遠のテーマだけど

 

 

その永遠のテーマは

美への努力無しには

手に入らない。

 

 

キレイな人って

やっぱり努力してるのです。

 

 

身体をメンテナンスしたり

食べ物のバランスを整えたり

お肌へのスキンケアをしたり

 

 

そこには

多少なりのお金と時間を注ぐわけで

綺麗でいたいと思う気持ちが無ければ

なかなか継続できないのよね。

 

 

女性が頑張れるのは

いくつになっても綺麗でいたい・・・と言う

適度な貪欲さが必要なのです♡

 

 

といっても

キレイな人に

何か努力してるの・・・?

 

 

なんて質問すると

何にもしてないのよ~!!

何て答えがかえってきたりする。

 

 

何もしないで綺麗でいられるの???

ホント???

 

 

なんて疑いそうですが(笑)

 

 

そもそも何にもしてないのよ~と言う

キレイな女性は

 

 

周りから見たら努力と思えるような事も

楽しみながらやっていたり

習慣化していたりするので

 

 

それを努力とは感じていないだけ。

 

 

当たり前に自分をケアすることを

意識しなくても

当然の事かの様に

自分をケアしているだけ。

 

 

なので努力とも何とも

感じていない事が多い。

 

 

そこまでの意識を持つ事ができたら

いくつになっても

美しさを保っていく事が出来ると思う。

 

 

その為にも

運動する事は

肌の代謝も高めるので

 

 

肌の古い角質が取れ

きれいな肌を取り戻したり

 

 

運動する事で

顔の筋肉も鍛えられるので

香りハリも出てくる♡

ホウレイ線の予防にもなるのね♡

 

 

もちろん脂肪燃焼で

ダイエット効果もある♡

 

 

女性には嬉しい効果ばかり♡

これは積極的に汗を流したいものよね。

 

 

健康と美しさは切っても

切り離せないモノだから

 

 

だったら楽しみや習慣に

してしまって運動を

自分の強力な味方にした方が効果的♡

 

 

毎日5分のストレッチでもいいから

継続する事は美への近道♡

 

 

ぜひトライしてみて!!

 

 

いつの日かの運動前の私♡(笑)

 

 

と言う事で

 

 

私もジムに誘ってもらった事をきっかけに

ジム通いを継続できるようにしてみようかな♡

 

 

一週間に一回とかなら

無理なく継続出来るかも♡

 

 

ちょっと新たなチャレンジに

挑んでみますね♡

 

 

 

 健康と運動と美しさと・・・♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

残り席あとわずかです!!

GW楽しい時間を過ごしませんか?

5/5Lady主催イベント企画

参加者受付中

自分と向き合い自分に似合うアクサせりーを創れる

女性のワンランク上のオシャレを楽しめる特別なワークショップ

【関連記事】⇒なりたい自分になれる!アクセサリーセミナーのご案内♡

詳細とお申込みはこちら♡

↓ ↓ ↓(画像をクリック!)

 

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加