こんにちは。

 

 

トータルビューティーブランド Lady 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

今日は・・・大切なお知らせです♡

 

 

Lady beautyセミナー開催のご案内♡

 

 

 

 

Ladyでは

二か月に一回

 

 

素適な女性として

自分を磨いて行く為に

 

 

美と教養を身に付ける為の

学びの時間をお届けしています♡

 

 

今年2回目のLadyセミナーは

アクセサリーワークショップのご案内です!!

 

 

5月Beautyセミナー♡アクセサリーワークショップ♡


 

 

 

【なりたい自分になれる!大人のアクセサリー選びのコツ】

 

 

もっと素敵な女性になりたいけど・・・

もっと自分の魅力を表現したいけど・・・

 

 

 

そんなワンランク上の女性になりたい

大人の女性必見のワークショップ♡

 

 

体験型のBeautyセミナーです!!

 

 

あなたは普段どんなアクセサリーを身につけていますか?

自分に似合うアクセサリーを知っていますか?

 

 

自分に似合うアクセサリーは

あなたの魅力を引き出してくれる

 

 

アクセサリーを身につける事で

女性は意識が変わります。

 

 

アクセサリーは身に纏うことで

あなたを『なりたい自分に』変化させてくれる

特別なアイテムなのです。

 

 

そんなアクセサリーを味方につけて

日常を彩り素敵な女性として暮らして行くための

ヒントを沢山お伝えします!

 

 

今回はアクセサリーデザイナーとしてご活躍の

『Lagomt』ショップオーナーの安影美奈子さんが講師です!

 

 

 

 

美奈子さんが作るアクセサリーは

本当にセンスが良くてとっても素敵なのですよ!

 

 

1つ1つその人の事を想いながら

丁寧にカウンセリングして

デザインして下さるので

 

 

その方に似合う

アクセサリーの素材なども選んでくださり

リピートのファンも多くて

人気のデザイナーさんなのです♡

 

 

アレルギーの方にも安心して付けられる

素材を提案してくれたりもしています。

 

 

壊れてしまったネックレスや

片方だけになってしまった

イヤリングのリフォームなど

 

 

思い出が詰まったアクセサリーを

見事に復活させてくれる

 

 

アクササリーの

お医者さん的存在でもあるのです。

 

 

 

 

今回のワークショップでは

 

 

・あなたに似合うアクセサリーは?

・手持ちアクセサリーの活用術

・自分だけのアクセサリーを作ってみよう!

・ふだん何気なくつけているアクセサリーに(フォーカスして)向き合う時間

 

 

女性がオシャレを楽しみながら

『なりたい自分』になる為に

 

 

アクセサリーを通じて

自分と向き合う方法や

 

 

実際に自分に似合う

アクセサリーを作って行きます!

 

 

 

 

最後はアクセサリーを

上手に写真に撮る

撮影のコツなども教えてくれます!

 

 

ぜひSNSに素敵な写真を投稿しちゃいましょう♡

 

 

自分と向き合う書き出しワークや

アクセサリー作成や

 

 

写真撮影など

体験型のワークショップ形式のセミナーです!

 

 

アクセサリーと

向き合うと言う事は

 

 

自分と向き合う事でもある・・・と言うことを

詳しくお話ししてくださいます。

 

 

 

 

アクセサリーと向き合う大切さの

価値観がガラリと変わりますよ。

 

 

きっとアクセサリーがあなたにとって

特別なモノになりますよ!

 

 

アクセサリー作成は

丁寧に一つ一つ教えてくださるので

 

 

安心して作り上げる事ができます!

不器用な私でもきっと大丈夫!!

 

 

安心して参加できる

楽しんでアクセサリー作成できる

体験型ワークショップです!

 

 

 

 -------------------------------------------

 

【内容】

 

・似合うアクセサリー選びのコツ

・自分のアクセサリーと向き合う書き出しワーク

・アクセサリー収納について

・自分好みのアクセサリー(ピアスorイヤリング)づくり

・アクセサリー撮影

 

☆特典☆

参加者全員、作成アクセサリーお持ち帰り

 

 

女性として自分を見つめ直し

自分に似合うアクセサリーを楽しむ事を体験しましょう♡

 

-----------------------------------------------

 

『なりたい自分になれる!大人のアクセサリー選びのコツ』

 

【日程】 5月5日(日)

【時間】 10時30分~12時30分

【場所】 熊本現代美術館会議室

【参加費】4500円

             (アクセサリー作成材料費込)

【準備物】 筆記用具

 

-----------------------------------------------

 

4月22日(月)までにこちらからお申込み下さい。

↓ ↓ ↓

アクセサリーワークショップお申込みフォーム

 

 

◆セミナー終了後にランチを計画しています♡

安影講師と質問などたっぷり交流できるチャンスです!

当日参加希望を受け付けます!

 

 

◆ご友人やお知り合いなど

一緒に参加したいと思う方がいらっしゃいましたらぜひお誘いください♡

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

自分の魅力を生かし生き生きと楽しむ女性は

自分らしく人生を豊かに生きて行ける。

 

 

輝く女性に導くために

Ladyは女性の美を応援して行きます。

 

 

皆様のご参加お待ちしています♡

 

 

【主催】Lady project

 

 

アクセサリーワークショップ詳細とお申し込みはこちら♡

↓ ↓ ↓(画像をクリック!)

 

 

 

あなたとお会いできる事を楽しみにしていますね♡

 

 

なりたい自分になれる!♡アクセサリーワークショップ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

4/1にご案内しました

4月期の個人コーチングセッション募集中です♡

自分を変化させたい人はチャンスの扉を開いて!

人数限定での募集となります。お早目に!!

詳しい記事はこちら♡

↓ ↓ ↓

4月期個人セッション受付スタート♡

 

 

 【 Ladyパーソナルコーチング 】  

4月クライアント募集受付スタート ⇒ 案内こちら♡

      宝石赤自己基盤を向上させ自分の可能性を引出し、夢や目標を実現して〝なりたい私〟になり       

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

公式Lady@ 申請待ってます♡

不定期でリアルタイムのメッセージを配信しています♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

   

 

 

 

毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

image