【2022.6】かもしかキャンプ場行ってきた | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

もうね、

 

「いつの話やねん!」て声は

聞こえんことにして

 

去年UPしてない出来事から

書いていっきまーーーーすウインク

 

 

 

 

 

 

遡ること

2022年6月26日

 

二度目ましての

滋賀県にある『かもしかオートキャンプ場』へ行ってきましたっ

 

 

 

 

 

初めて行ったのは2018.9月やったみたい下差し

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは

 

 

くろぱんだ家ハルヒ家とわが家

6人+6シュナで~す

 

(あれ?ミニィちゃんおらんやんて思ってしまったわタラー

 

 

 

 

 

今回はキャビン付きサイト

 

 

テントを手放した我が家は

キャビンにお泊りさせていただきます

 

 

寝るだけの小屋なんで

お布団があるのみ

 

あ、冷蔵庫あったわ

 

 

(ちなみにキャビン内はペットNG)

 

 

 

 

 

テントの設営完了したら

ドッグランへ

 

 

いつものように

テンション上がったいっちー

ゴ~ロゴロ

 

 

汚れるねんけどなぁ。。

まぁ、ええけど

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのキャンプ飯ピンク音符

 

 

この日

くろぱんだ家が準備してくれたんは

 

 

サムギョプサル~照れ

 

 

 

自家製のタレがめちゃウマよだれ

 

 

中華春雨サラダはハルヒさん

 

 

わが家は

スープを担当したんやけど…写真なし

 

 

しかも

チンチンのあちちのスープを

サーブする時に

こぼして火傷したーーーーえーん

 

 

 

 

焼きおにぎりも美味しかったし

 

 

あ、スープちら写り上差し

 

 

これまたハルヒさん作のオデザも

美味しかったーーーー照れ

 

 

 

 

 

 

 

合間で

くろぱん旦那わたしのカメラで撮った写真下差し

 

 

 

ええ感じやんグッ

 

 

 

 

 

 

恵んでもらった保冷剤で

火傷した指を冷やす写真もあったわ凝視

 

 

この時のことを

きょんちさんむちゃ大袈裟やったなぁ」って

未だにくろぱん旦那言うねんけど

 

 

大袈裟ちゃうねんむかっ

ホンマに痛かってん泣くうさぎ

 

 

 

わたしも経験するまで

指先の怪我がこんなに痛いとは知らんかったけど

 

ホンマにホンマに

ズキズキして

こんな状態じゃ寝られへんわーーーー

てくらい痛かってんからぁーーーむかつき

 

 

 

保冷材に続き

恵んでいただいたロキソニンを飲んで

ぐっすり寝れたけど、、、

 

 

 

いやぁ、この時は

荷物を減らすことばっか考えて

自分の火傷に対処できるもん

なーーーんも持ってなかってん

 

皆さんに助けていただいて

事なきを得ましたが

 

 

 

 

 

最後に

痛々しい水膨れ

 

見てくれる?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー、痛かったっ泣

 

 

 

 

翌日につづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう