【2022.6】かもしかキャンプ場 *二日目* | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

えーーーーっと、

昨年6月のお出かけ記事を

シレ~と書いておりますが、

 

またまた日が空いてしまいましたm(__)mスンマセン

 

 

 

 

 

 

くろぱんだ家ハルヒ家、我が家

3家族6人+6シュナで行った

滋賀県甲賀市にある

かもしかオートキャンプ場

 

 

 

 

サイトはキャビン付きのSCサイト

 

 

 

はい、

わが家はキャビンで

快適に就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

二日目(6/26)の朝~晴れ

 

 

上差しハルヒさんが作って来てくれたマフィン

 

こんなん出来るなんてスッゴびっくりマーク

尊敬びっくりマークびっくりマーク

 

とっても美味しくいただきましたよだれゴチ

 

 

 

 

 

 

 

ここいらで

ワンコさんたちのお写真と紹介をば

 

 

 

最年長、

ハルヒ家はるちゃんことこはるちゃん

16歳(2022.6当時)

 

 

はるちゃん

この半年後の12月に

めでたく17歳になりました拍手スバラシー

 

 

 

ハルヒ家ひーちゃんことひじきちゃん

 

 

なぎと同級生の10歳(現11歳)

 

小柄なひーちゃん

ここだけの話、なぎより重なっとったわニヤリニヒッ

 

 

 

くろぱんだ家しぇーちゃんことシェリィちゃん

 

 

ご存じ、6レンジャーのビッグマミィ

しぇーちゃんなぎと同級生の10歳(現11歳)

 

 

 

くろぱんだ家るーちゃんことルビィちゃん

 

 

いっちーの同胞兄弟

6レンジャーの次女5歳(現6歳)

 

とにかくいっちーるーちゃんが大好き

6歳になった今でも

るーちゃんと遊べることが一番の楽しみ(笑)

 

 

 

おかしいな、

なぎこと我が家のなぎさの写真

下差しこんなしか撮ってなかったアセアセ

 

 

10歳(現11歳)

 

この頃はまだ髭焼け酷いな泣

今はすっかり綺麗なってるよ

(真っ白とまではいかんけどね)

 

 

 

お里家族と一緒やと

嬉しくてしょーがない我が家のいっちーこといちご

 

 

5歳(現6歳)

 

散歩に連れてってもらっても

 

 

嬉しくて嬉しくて

ひっくり返って転がって

「進まんやん」言われとったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

テントの撤収を終えてから

 

(↑撤収待ちの母娘)

 

サイトの目の前にある河原で水遊び

 

 

なんのためらいもなく

グイグイ水の中に入って行く5歳児ふたり

 

 

 

 

あんなに泳ぐの得意やったしぇーちゃん

 

 

もうええねんてー(笑)

 

 

水が苦手ななぎ

 

 

足先チャプチャプするだけぇ

 

 

いや、もう腰ひけてますがな

 

 

お気の毒なひーちゃん(爆)

 

 

 

仲良しさん

 

 

 

 

そんな娘たちを見守るママ

 

 

「気ぃつけなはれやー」byしぇー

 

 

 

一番水遊びが好きなんはるーちゃん

 

 

 

いっちーは、、、

 

 

寒がりで

 

 

上差しこれ、石でお腹温めてるねん(笑)

 

 

 

 

 

 

チェックアウトしてから向かったのは

 

 

ドッグカフェ three C さん

 

 

 

 

小さいながらもドッグランあり

 

 

 

 

ランチにいただいたのは

 

 

フワフワたまごのデミオムライス

うましっグッ

 

 

お向かいさんはなんやったかな

 

 

写真見てでっかいハンバーグやったか…

思ってんけど(もう遠い記憶なもんで)

 

絶品名物 threeCオリジナルカレー

でしたわカレー

 

 

 

 

 

 

ここで解散拍手

 

 

くろぱんだ家の車に乗り込んだいっちーの写真。。

 

 

どうやら

このあと5泊6日のお里帰りをしたらしい

『いっちーカレンダー』で確認 笑)

 

 

 

 

 

また今年も一緒に行こうね~チュー

 

 

 

 

 

 

 

まだまだタイムラグありあり記事が続く予定で~すてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう