今日はサッちゃん生誕記念日♡ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

今日、

3月26日は

 

 

愛しのサリちゃんの24回目の生誕記念日バースデーケーキ

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

このブログを始める時、

 

ブログのURL決めるのに

なんの迷いもなく

 

sally326 にしたんだよん照れ

 

 

ブログタイトルはしばらく悩んだけどな(笑)

 

 

 

 

 

そうそ、

今年になって初めて気づいてんけど

サリちゃん

うさぎ年生まれやってんねウサギ

 

 

 

サリが12歳の夏に旅立って

その年の11月に生まれたなぎ

年明けに迎えて

 

そのなぎが今年12歳になるってことは、、、

 

なぎうさぎ年やーーーん!!

 

 

 

 

ということで

今年は

ふたり揃って年女ってことが判明しましたっ照れ

 

(おっそ 笑)

 

 

 

 

ちなみに

いっちー申(さる)年生まれで~す猿ウッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

書かな過ぎて

どこらあたりから再開しようか

未だに悩み中~もやもや

 

 

でもでも、

サッちゃんに背中を押してもらって

タイムラグありありの記事を

シレ~っとUPして行こうかなっと口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう