お買物day♪ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

昨日はラルかあさんにお誘いいただいて
大阪船場の卸問屋街のセールに行ってきましたショッピング

お買物前にまずは腹ごしらえと
二度目の星乃珈琲店ラルかあさんをご案内

前回食べて美味しかったスフレドリア

 

と、りんごのスプレパンケーキ

 

ふたりでシェアしていただきました
もう一品気になってるフレンチトーストも頼もうかと迷ったけど
ドリアがボリューミーなのでこの二品で正解
とっても美味しくいただきました ハート
フレンチトーストはまた次回のお楽しみってことで


お腹を満たしたところでお買物へ GO

やってきたのは船場センタービル
10号館まであって全部見て歩くには半日じゃとても無理
3時間で半分くらいは見て歩いたかな ゆらゆら ててて

わんこ服作りのハギレが欲しかったんだけど
(買えなかったのが悔しくて自分で作ってみようとしてる)
繊維問屋さんは小売不可のところが多くて
思ったようなハギレがなく残念 bell

ラルかあさんはテリアグッズ見つけると買う買う カート
ってか、テリアがついたものしか見てないし 

来月、奈良町デビューの予定もあるし
ゴルフウェアブランドのファミリーセールもあるしで
今回ゲットしたのはひとつだけ(それは後程)


帰りにAfternoonTeeでちょっと休憩  カフェる。

小腹もすいてたしカスタマイズショートケーキなるものをオーダー

 

フルーツマリネとソース、トッピングをそれぞれ3種類の中から
自分でチョイスしてカスタマイズするケーキ わくわく

わたし
キャラメルリンゴにオレンジカラメルソースとチョコスポンジのラスク
ラルかあさん
ベリー&チェリーにチョコソースとラズベリークランチ

 

出来上がったケーキが出てくるのかと思いきや

 

自分で自由にデコレーションするんだってぇ

乗せて~乗せて~かけて~ 
出来た~ 完成

 

ぜーんぶ乗っけただけだけど、それなりに楽しめた 
お味もよろしゅうございました ペロリ


ではでは、戦利品をば

 

一目惚れしたぞうさん型マット
星乃珈琲店でもらった梅田地下街「春の陶器プレゼント」のプレート

 

ラルかあさん使わないからって、二人分四枚いただきました
月~金で毎日色が違ってたみたいだけど
昨日は大好きなオレンジでした ラッキー


一日お留守番だったなぎちゃん



新参者を見逃す訳もなく 



やっぱりって感じで
ぞうさんの行き先未定です(壁にでもかけるかね)




お留守番は満点なぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング