おはようなぎちゃん | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

  

なぎちゃんはリビングのハウスで一人寝です

  

夜中は暖房なくて寒いだろうと毛布をかけてあげてます

  

朝起きてきたら毛布をあげておはよーのご挨拶

わたしたちの朝食が終わるまでハウスINのまま
なぎちゃんも朝ごはんを済ませます


初代シュナサリもパピーの頃はリビングのケージで一人寝だったけど
日中ケージでお留守番のうえに寝るのもケージっていうのが
可哀想になって1歳過ぎた頃からわたしたちと一緒にフリーで
寝るようになりました(暑い時期は玄関のタイルの上で寝てたけど)

なぎさは特に夜中に寂しがることもなく
朝も出せ出せ鳴きもしないから
当分はこのままのつもり


最近ではトイレチッコはほぼ100%だけど
(もう一歳過ぎたんだから当然ちゃあ当然)
うんPは部屋の中 (発見が遅れると食べられます待って~

昨日夕んぽに出たら雨が降り出してうんPしないま終了したからか
今日はめずらしく朝一でトイレうんPしたので
ご飯前に出してあげました

 

ご飯を食べ終わったら、なぜかソファに移動して

 

 

遠吠えを始めたなぎちゃん

 

なんか自分にひたってない 質問!

 

何と交信したの ??
なぎちゃん救急車のサイレンには反応しないんですよ

そろそろ朝んぽ行きますか 散歩




一人寝へっちゃらなぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング