なぎブームとシュナキーホルダー | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

このところのなぎブームのおもちゃはデンタルトイ(かなりボロボロ)

 

パピーの頃に歯固め用にと思って買ったんだけど
最近ふと気づくとよくこれ噛んでる(今まではそれほどでもなかったのに)

  

そうそう、カミカミしたくなったらおもちゃでよろしくー 
で、わたしのスリッパのボタンはどこにいったのかなぁ y’s

 

ちなみに最後の一個もなくなり、ツンツルテンになりました ヅラベース

ところでなぎちゃん
パグ兄さんが一番じゃなかったっけ?





パグ兄さんお連れして



一緒にカミカミ(してるつもり) y’s



パグ兄さん迷惑そうだよー NO



ブログで仲良くさせていただいているyukikiさんから
昨日シュナキーホルダーが届きました letter. 



サララナちゃんの名刺と一緒に カワユス
可愛いでしょー 
長いしっぽのシュナちゃんです ブチ猫尻尾

 

さっそくバッグにつけてお出掛けしてきまーす  

yukikiさんありがとうございました 挨拶 

 




やっぱりパグ兄さんははずせないなぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング