すごい♪♪シュナグッズ | ミニチュアシュナウザーサラ&ラナの日記

ミニチュアシュナウザーサラ&ラナの日記

ミニチュアシュナウザー(B&S)にハマったサラママが我が家の愛娘Sarah(サラ)とRanahの毎日や韓国コスメについて綴ります。

サラ♀(2011.11.17生) ラナ♀(2012.9.24生)
シュナ友さんがたくさん出来たら嬉しいです\(^o^)/

本日、2度目のUPです[みんな:01]

来週末のオフ会に、仙台から参加していただけるちーさんの今日のブログ(ママのひとりごと)で、見た事のない可愛いシュナのぬいぐるみがUPされていました。


今日はお休みだったので、レイクタウン内の手芸屋、ユザワヤさんに行ったのですが、目的の買い物を終え、フラフラと歩いていると、なんとちーさんのブログに載っていたNICIという所のシュナのキーホルダーがあったのです[みんな:02]
photo:01



探そうと思ってた訳じゃないのに見つけるなんて、凄い偶然だと思いませんか!?音譜
このシュナキーホルダーと母さんは、出会うべきして出会ったんだと、思わずにはいられない、嬉しい出来事でだったので、思わずUPしてしまいました[みんな:03]



そして、帰るとラナの血統書が届いていましたラブラブ!

血統書上のラナの名前を見て、思わず笑ってしましたよ[みんな:04]
photo:02


ANGEL DESTINYビックリマーク
天使の運命!?

立ちうんPするラナさんが、天使ですってにひひ

サララナ家と一緒に笑って下さいにひひ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ