里帰り中のあれこれ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

車で帰省途中に立ち寄ったサービスエリアで見つけた
ジュエリーステッカー シュナウザー

 

シュナちゃんが可愛くて、お土産と一緒に購入~ 
どこに貼ろっかな~


お友達が昨年自宅にオープンしたカフェにお邪魔~ コーヒー



美味しい珈琲と手作りケーキをいただきながら、近況報告会 ワイワイ


 
ランチメニューにドライカレーを追加してねとお願いして よろしく


突然ですが
姪っ子アキスケが結婚してました 祝

「2月26日に入籍します」というメールをもらったたんだけど
今回帰省してみたら1月26日の間違いだったと判明
で、すでに結婚してました ずこー

アキスケおめでとー クラッカー
幸せになるんだよ うるうる

なぎちゃんも一緒に引越し前の新築した新婚さんのお宅訪問~

 

一階のリビングダイニングスペースはカフェにするとか ティーカップ 
ワンコOKにしてねとお願いして よろしく

 
 
二階は居住スペース
とにかく細部にこだわったオッサレーなおうちです  家 
って、なぎちゃんそらフライングやろ  

まだ実家にいるアキスケのおうちバーバーで scissors*
わたしもスッキリカットになりました ありがとう


それから、恒例のGOLF~ ゴルフ

 



あ~楽しかった 


そうそ、ドームベッドも持参したなぎちゃん

 

2泊3日でトイレの失敗なし(おうちトイレではしなかった)
お留守番もお利口さんにしてくれました 




こーんな道楽嫁の看病してくれた旦那なぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング