今年のバレンタインは | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

ラルかあさんからチョコレートいただきました アリガト

 

くうママさんが紹介されてたブラックシュナちゃんが可愛い
バレンタインチョコ

食べるのもったいないような可愛いチョコをいただいて(はい、食べました)
空いた缶はなぎちゃんのおやつ入れに GOOD。

テリア型の箱のチョコはあちこち探したけどなかったんだって ザンネン…。


 

ラルクも一緒に来てくれたよ   いらっしゃーい

ぎちゃんこの日もやっぱり初めは ワンワン



すぐに大人しくなってご挨拶 イイネ 

ラルクは探検開始 GO



 

 
なぎちゃんのハウスは若いかほりしたかな ウインク


ところで、チョコレートもらっちゃって反対じゃねー  ・・・?
ってことで



ラルクのパズルチョコを作ってプレゼント チョコHEART。
これからもよろしくね 

なぎチョコもリベンジ~

 

可愛く出来たぁ 
今年のバレンタインデーはパズルチョコオンリーでした べー


そうそう、ラルなぎコンビはと言うと

なぎちゃんは隅っこ基地でくつろぎ



ラルクは豪快にセンターでお昼寝 



ラールー可愛すぎ~ ぷ




ホスト犬修業順調ななぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング