ありがとね | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 
 

 

今朝、目覚めると枕元にこーんなものが ドっさり

 

昨晩旦那が買ってきて置いてくれてたようです ありがと
(なぜかゴルフ雑誌も あは

冷蔵庫を開けるとさらにわたしのテンションをあげるものが あげ

 

大好きなんですよねー
7-11さんのいちごサンド 
さすがツボを押さえてらっしゃる
ありがたやありがたや 感感謝

お昼ご飯は

 

ミニうどんと紅鮭がゆをいただきました ごち

早くよくならないとね
食欲はバッチリなので大丈夫だと思います ごち

ちなみに昨日旦那が買ってきてくれたのは コチラ



重たかっただろね・・・ すみません


なぎちゃん今日はペロペロしてくれません

 

わたしの膝に乗って

 

 

 

大暴れの末、

 

寝ちゃいました おいっ


今日はてんこ盛りの洗濯物だけ片付けて
なぎちゃんとおとなしくお休みしまーす クローズ

ご心配いただいた皆様ありがとうございました
ついつい自分の年を考えず遊び過ぎの結果です
反省反省 反省ウサギ



明日は復活出来ますよーに ポチっとな  お願いします


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング