Merry Christmas ☆ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 Merry Christmas ベル

皆様、よいクリスマスをお迎えでしょうか 
サンタさん来てくれましたか サンタ


昨晩は我が家でもささやなかX’masパーティをと
頑張りました おたま

なぎちゃんにはハウスINしてもらって 



なぎちゃんX’masディナーを作りましたぁ 



この中から一番形よく仕上がった薔薇を使う作戦です 

せっせ

せっせ

出来たー ↑

 

今回は絞り出しデコレーションが綺麗に出来たぁ やったー


なぎちゃん Merry Christmas クリスマスリース

 

どーぞ召し上がれ(トイレスペースなのはスルーで・・・)

 

 

 

 

ちょっと量が多すぎたかなと思ったけど
あっと言う間に完食ぅ ごち

え~っと、、、
人間さんはモ〇バーガーのモ〇チキンと
コー〇さんの盛合せでした あはは・・・


ささ、お次は ケーキ  

 

写真撮影しますよー   

 

あ~っ、クリームなめちゃダメだよー ダメダメ

ではでは、セルフタイマーで ぱちり

 

ぱちり  

 

ケーキはいつもの人間さん用
なぎちゃんにはイチゴを一粒 どうぞ

 

ちょっとだけクリーム付き イチゴ

 


残念ながら
なぎさ家サンタさんは来てくれませんでした ちゃんちゃん




ミラーレスはお年玉なのかなぁ ポチっとな



携帯の方はコチラをポチっとな
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーランキング