なぎさの旅支度 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

先日ラルかあさんからまたまたニューカラーをいただきました ありがとう

今日はそのうちのひとつ、てんとう虫さんのカラーで朝んぽ sei

 

マフラーすぐ外れるので、ひっくくりました
取ろうとはしないんだけど、ブルブルを繰り返して ぶるぶる

 

ボンボン、背中に回っちゃった あは

 
 
なぎちゃん小枝咥えてる場合じゃないよ
帰って旅支度するよー いそげ


今年の年末年始は
私の実家~旦那の実家~私の実家
で、9泊10日の帰省旅 スーツケース

なぎちゃん私の実家以外のお泊りは初めてです

旦那の実家でのお泊り用のゲージを購入しました
私の実家に置いてるサークルは高さがなくって
(立ち上がると頭が天井部にあたる)
トイレとベッドを入れると中途半端な空きスペースが出来て
そこに何度かチッコしたことがあるので
長方形で高さがあるタイプを探しました こちら

 

コンパクトにねじって畳んであって
ベルトを外すと パンさん/<ぱっ

 
  
あっと言う間に出来上がり~ 
なぎちゃんさっそく飛び込んで チェック

 

高さも余裕があります 手

 

トイレとベッドを入れると、こんな感じ

 

帰省中はこの中で寝てもらいます よろしく

 

 

選ばれたのはこのふたつ(ドギーくん残念

 

スーツケースに私たちの荷物と一緒に詰め込んで
明日、旦那の実家へ送っておきます 宅急便




お洋服選びもしなきゃなんないなぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング