福袋が来たー!Ⅱ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 ピーンポーン ぴんぽん

ワン  
 ワンワン

インターホンの音に
なぎちゃん興奮してワンワン言うようになりました 
(このところ毎日何かが届きます あは  )
インターホンが鳴ると誰かが来てくれるって思ってて
嬉しくて玄関へ行きたがるんです わくわく


 

前日に続いて福袋が届きました 宅急便
今度はD’s CHATさん

前日、「発送完了お知らせメール」をチェックしてると
  〇〇円×2

   ×2 
間違って二個注文したみたい あせ
キャンセルしようにも既に発送済 あたふた
(「注文内容確認メール」よく見てなかった) 

CrazyBooさんの福袋と合わせると全部で9着 
どうするぅ … 

ラルかあさんにカラーいっぱいもらったことだし
まっ、それくらいあってもえっかってことで 
待ってましたぁ ルン


 

点

「お揃いのデザインにさせて頂きました」
ってメッセージが …

三着のうち二着は全く同じ、一着は色違い

そっか、二個注文するとふつう二頭分って思うわなぁ 
よし、ひとつはお友達にプレゼントしよーっと プレゼント


 
 
普段のお散歩用に使えるカジュアルデザインでイイネ nice

ではでは試着ターイム
なぎちゃ~ん 棒人間(よろしく)

 
 
マフラー付きドクロボーダータンクトップ

 



ボアパーカー
が二着

  
 
 

モデル犬になるにはまだまだ修行が足りないようで
まったく座ってくれません 
背中からの振り向き写真が撮れるのはいつになるやら トホホ...
 

さっそくボアパーカーを着てお散歩へ  sei



いいねいいね可愛いね 
良く似合ってるよん グー

なぎちゃんはワンコを見つけると
まずはオスワリして近くに来てくれるのを待ちます 
(お友達にはスコスコ近づいて行きます)
それからフセへ移行



様子を伺ってから  sei

 

このチワワちゃんにはお断りされましたけどね ザンネン…。



なぎちゃんのタンス買う・・・? ポチっとな



携帯の方はコチラをポチっとな
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーランキング