福袋が来たー! | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

ちまたで話題沸騰のCrazyBooさんの福袋が
我が家にも届きましたぁ wa-i*

 

なぎちゃん久々に和室入室許可されました どうぞ

 

ううん、撮影会するからモデルさんよろしくね 



 

あのーぉ、オスワリしてもらえませんかねぇ 
ってか、それおもちゃじゃないし ダメダメ

 

ボンボンハミハミが止まらないので
やむなくマフラーは外して撮影



座ってくれないから、上から パチリ



ピンクのチェリーストーンタンクトップ、可愛いね 
マフラー付だから冬物なんだろうけど
スリーシーズン着れそう Good


お次は黄色のボアパーカー



もーっ!噛まないでくれるぅ 



上からからじゃ見えないけど
サイドの大きなラブリーなリボンがポイント リボン 



きっとリボンは引張ってカミカミするだろうから
外しておいた方がいいよね 


三枚目は水玉ドット柄のワンピース



今度は背中の缶バッチにかぶりつき y’s



チッポが隠れてるんだけど
ワンピースだから長さはこんなもの?



なぎちゃんにフリフリスカートのイメージはなかったんだけど
いかがでしょう?

 


袋を開けた瞬間は
あちゃ~どれもなぎちゃんにはフェミニン過ぎぃ
とテンション  したけど
撮影会してる間に見慣れてきて(←早っ)
いいじゃんいいじゃんとノリノリに 


実はサイズを測ってピッタリと思ってポチったLサイズ
ピチピチちょんちょんで sei

 
(右のシフォンフードボアパーカー気に入ったのに残念)

ショップのご好意でXLサイズに交換していただきました
CrazyBooさんありがとうございました ペコリ

てな訳で福袋ネタが一足遅れたなぎさ家なのでした


あっなぎちゃん、これX’masプレゼントだからね プレゼント




実はもう一つ福袋ポチったのは内緒 ポチっとな



携帯の方はこちらをポチっとな
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーランキング