新世界~ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

月に一度の旦那の通院日 病院
いつもはなぎちゃんお留守番なんだけど
一緒に行ってみたいところがあって
今月はなぎちゃんも連れて行きました くるまb⇒

 

夏場は出来ないけどこの時期だし短時間だったので
診察中しばし地下駐車場の車の中で待っててもらいました ゆるして

やってきたのは新世界~  キラキラ

 
 
 
  
赤井秀和さんお薦めのだるまの前を通って
目指すはワンコOKの串カツ屋さん 串カツ

下調べしたお店の地図を見ながら歩いていると
「うちすぐそこで、テラス席はわんちゃんOKです!」
と声をかけてくれたお姉さんのお店に入っちゃった あは


テラス席の全部使ってもらっていいです!って
なぎちゃん椅子の上もOK

 

お利口さんにオスワリしてます 

  

私たちが入った時、お店の中にお客さん一人もいなかった 
ところが、お姉さんにキャッチされた人たちが次々にやってきて
帰る頃にはお店の中結構いっぱいになってた わぁお
お姉ちゃんスゴイ 

あれっ?なぎちゃん震えてる?
で、、、

 

わたしのジャンパー着せてあげました(私が寒いブルブル



ビニールシートで囲われてるといってもやっぱり外は外
ちょっと寒いね ブルブル

そうこうしてるうちに串カツがやってきました わーい
平日限定で、串5本と飲み物がついてワンコイン 500円玉
安~ぅ 

 

二度づけ禁止のソースをつけて、いただきまーす パク

 

これこれ、これをやってみたかったのよー 
なぎちゃんにはキャベツ どうぞ

 

串の追加お願いしまーす よろしく

 
 
アスパラはまるまる一本
無理無理ソースに突っ込みました うまっ

 
 
外からはこんな感じ

 
  
やっぱりこの時期は寒かったぁ 寒い

お店によってソースの味もちがうみたいだから
また違うお店にも行ってみたいな ルン

 
せっかくだし通天閣にも登ってみよっかなぁと
係員さんに聞いてみると
「だっこかカートでワンコも入っていいですよ」だって

エレベータに乗って二階へ

 
 
 なにわの真実の口 



なつかしのvespa スクーター

 

有料の展望台には登らずに撤収~

 
 
 また一緒にお出掛けしよね 



今度は海ふれに行ってみる? ポチっとな



携帯の方はコチラをポチっとな
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーランキング