シュナックス | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

朝んぽで会った初めましてのお友達
一歳のミックス犬のゴンくんを紹介しまーす 



この仔はゴン太だからと
おうちに来た時から名前は『ゴン』ってついてたんだって 


ここで問題です 人差し指
ゴンくんは何と何のミックス犬でしょーかっ 


  thinking time
     ・
     ・
     ・
  thinking time 
     ・
     ・  
     ・


タイトルから分かっちゃったかな 



そう、M.シュナM.ダックスのミックスちゃん 
お母さんがM.ダックスでお父さんがM.シュナ

 シュナックス 

(シュナプーとかチワプーとかは聞いたことあるけど…
そんな呼び方あるのかな?)



両親ミニチュアだけどゴンくん10kgもあって
脚はなぎさよりどっしり太かった 

遠くからお顔だけ見てるとシュナ シュナ3
体つきはダックスちゃん 犬2



ママさんは片耳がどーしても捲れてぇ って気にしてたけど
そこがチャームポイント 可愛いかったぴょん



毛質はシュナダックスがミックスされてる感じだった
お顔やお尻周りはちょっとカットするけど
長くは伸びないんだって へー



横顔はダックスだけど眉毛だけはシュナ~ かわいい



ぎちゃんからもお誘いかけて遊んでもらいました 

ゴンくんありがと サンキュ
また遊んでね 




友達100人チャレンジちうのなぎちゃんに ポチっとな



携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング ブログランキング にほんブログ村