Newカラーでお散歩go! | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

Newカラーでんぽなぎちゃん

 


またまたラルかあさん手作りカラーをいただきました ありがとう

 

それも三つも   うれしい

手前のリボンには Hankyu って書いてある  ぷ
緑のテープと合わせてあってクリスマスっぽくて可愛いね リース

なるほど、わざわざリボン買わなくてもいいんだぁ ほー
なぎさの首回りは25cmくらいだから
包装リボンで長さは充分 
今度から可愛いリボンは取っておこーっと
ラルかあさんよろしくね ぱちっ!


このところのんぽで見かける光景

 
 
 近所の幼稚園の子どもたちのマラソン大会 ランニングスカート

 

なぎちゃんチビッコたちのマラソンコースの真ん中に入ってたようです

 

寒いけど、みーんな元気に走ってたね 元気―。元気―。


昼んぽはいつものようにお弁当配達に行きますよ sei

 

なぜかペロるなぎちゃん
なぎちゃん
のお弁当じゃないんだけどぉ …

 



  
  
 

こちらはいつもの光景でした chu。





お洋服よりカラー持ちななぎちゃんに ポチっとな



携帯の方はコチラをポチっとな
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーランキング