サリの絵本アルバム | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 昨日はなぎさフォトブックを見ていただきましたが
今日は初代シュナサリアルバムを紹介します こちら


サリを迎えた13年前には
デジカメなんぞはなくフィルムカメラ 

ふと本屋さんで見つけたマイ・ディア・ドッグという絵本

 
 
 サリのフォトアルバムにと購入しました
 
 

コメントにあった写真を貼り付けていくタイプの絵本なんです
面白くて可愛いでしょ 

  

わたし若~い(顔かくしてるから分かんないですね) あは
んで、サリちゃんおデブだわぁ ぶー
(たぶんこの頃8kg超)

  

清里高原には二度行ったね くるまb⇒

  
 
お誕生日はいつも人間さん用のケーキでお祝い ホールケーキ

その中でどーしても貼る写真がなかったページが kochira
  
  
 
雪の中で遊んだことなかったし、雪の日の写真もなかった  


1ページに1枚の写真を選んで貼っていって完成させる
『我が仔の絵本』

サリ姉ちゃん絵本アルバムも我が家の宝物です 大切


おまけ
 
 

この写真は13年間、私の会社のデスクに飾ってた
サリちゃんパピー時代の写真 CUTE
(サリが☆になってからもなぎさの写真と並べて飾ってた)

辛かった時しんどかった時、この写真に何度も救われたなぁ
ありがとね 
大好きだよ 

どうしてだろ? なぜだか涙が出てきたよ



本日出番なしのなぎちゃんポチっとな



携帯の方はコチラをポチっとな
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーランキング