フォトブックが来たー! | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

ネット注文したフォトブックが届きました 手帳



むふむふ 



なぎちゃん
のフォトブックだよ~ん 


1ページ目は我が家の仔になった日



ラストページは一歳のお誕生日




最初と最後は決めたものの
写真を選ぶのが大変だった 
ブログ始めてからは写真の数が増えてて
あれもこれもと選んでいくと
どんどんページ数が増えて料金もUP お金

サクっと選ぶだけでも何日もかかったぁ ふう~
そこからさらに絞っていって(迷うんだよねー)
自動レイアウトから修正して
背景を選んでってとこまで来て
操作を間違えて2回も初めからやり直し ガビーン 
(結局背景は全頁同じ)

何度も折れそうになりながら
なんとか編集やりとげましたぁ 

99枚32ページの一部ですが見てやってください 



 

 

思わずにやけてしまうわぁ ムフフ


PartⅡのラストページは二歳のお誕生日の予定
ちまちま写真整理しておかないと
大変なことになりそう 



年末ばぁばにもフォトブック見てもらおうね 
          ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング