怒られっぱの日曜日 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

日曜日の朝

いつまでたっても誰も起きてこないです 
仕方ないから自給自足の朝ごはんを済ませたです ごち

 

やっと起きてきたと思ったらぎゃおぎゃお怒ってるです 
「あーっ!またうんP食べてる~!」とか言いながら ふん

やっとカリカリご飯もらったけど
朝んぽに連れてってくれる気配ないから
和室でチッコ済ませたら
また怒られたです ためいき

 

「どーしてトイレでしないのー?!」って
ハウスINされてしまったです はぁ

洗濯物カゴの一番上にあった
大好きな靴下ハミハミしてたら こちら

 

寝室に行ってうんPしたら
またまたハウス サゲ紫系2

「せんきょに行くよ」って
やっと昼んぽに連れてってもらえたです ルン

 

帰ってきたら
「新しいラグ買いに行ってくる」っておいてかれたです …

ふたりでイ〇アでランチ食べたらしいっす 

  
 
やっと帰ってきて、夕んぽ行ったらまたハウスIN なんで
ふたりで和室でえっさほっさ
ラグの下にペットシーツINしてたです せっせ 

  
 
ぎちゃんは入っちゃダメって意地悪されたです 悪魔

 

へん、このくらいひょいなのだ キャッキャッ

 
 
パグ兄さんを救出 sei



それから、和室ガードが固くなったから
リビングラグで遊んでたら、また怒られた ふん



今日は朝から晩まで怒られっぱだったのだ akn

なんでかなぁ~ ベー



なんで怒られたのかよーく考えてみよーね ポチっとな



携帯の方はコチラをポチっとな
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーランキング