時間の使い方 | ひっそりブログ

ひっそりブログ

ネフローゼのためステロイド内服治療中
夫、6歳の娘と白うさぎちゃんと4人家族

今日は3.11

少し地震が起きただけで

ドキドキしてしまうのに、

東北大震災での地震を体感した人たちは

どんな恐怖と不安だったんだろうと思う

 

昨日まで一緒にいた家族や友達と

急に

もう会えませんよと

現実を突きつけられた人たちは

深い悲しみと虚無感で

毎日過ごさなければいけないんだと

 

実際に経験した人しかわからない

つらさとか不安とか怒りとか

感情がいっぱいあるんだと思う、、

 

ネフローゼの私も

感情は私にしかわからないし、

私にもわからないところもあるし。

でも、向き合って

前向きに考える訓練をしていかないと。

人生楽しく生きていくために!

 

もうすぐ卒園式

小学生になったら一人で通学になるなぁ

 

もう数えるほどしか

この道を制服きて

手つないでいけないんだと思うと

たまらなく寂しい。。

 

時間を止めたい!とまでは思わないけど、

過ぎていく時間がもったいないと

思っちゃうね

 

娘も小学生なるし、

私も新しく何かに挑戦しようかな!