サリルー、初めてのいちご狩り♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

サリルー、初めてのいちご狩り♪

こんにちは音譜



桜の開花も始まって~桜*

あたたかくなって来ると気持ちも軽くなってきますね♪



ブログUPも頑張らなくっちゃ~(笑)ということで?

3月15日(日)のお出かけの様子をUPです^^




いちご   いちご   いちご


サリルー初体験のいちご狩りへ

静岡のスウィートメッセージやまろくさん

お友達7家族&16ワンズで集合ですビックリマーク







こちらの農園さんは石垣苺で

駿河湾を望む南向きの斜面で栽培されていますイチゴ





やまろくさんからはこんな絶景が広がっていて~

海を見ると懐かしさでテンション上がってしまいますw




水面がキラキラしていてステキでした^^







ご一緒したお友達を順にご紹介音譜




のあちゃん・ゆのちゃん







ししゃも君・しらすちゃん・しじみ君・さんごちゃん






ロコ君・マアシャちゃん






ひめちゃん・あずきちゃん






ロビン君・カノンちゃん






花音ちゃん・心音ちゃん






サリー・ルーシー





ハウスの中にいると

暑いくらいの陽気晴れ




パパ、ママ、ワン達も苺で水分補給しながら

駿河湾を眺め、お喋りしたり写真を撮ったり

ゆっくりと甘くておいしい苺を満喫キラキラ



サリーなんて、早く食べたいからって

少しずつ食べることができずに

ヘタごと食べてしまうという。。。sao☆

でもお腹も壊すことなく美味しく食べられて良かった~









ハウスをバックに集合写真も撮って

ランチのお店に移動ですくるま。

image






やまろくさんからほど近い

Dogs Garden POCKET さん





ぶんちゃんとのこさんが下見してくださっていて

お店の予約まで~ありがとうございました!




ランチもスイーツも♪

とっても美味しくいただきました^^







ポケットさんのラン(室内の方)で

遊んだのですが・・・


抱っこ率が高かったですね^^;

うちの仔達もどうやら人工芝の感触に

慣れていないせいか??

サリーは立ったまま固まっていましたよ(笑)




ポケットさんでも集合写真ラブラブ

image


楽しい時間はあっという間・・・

名残惜しく、この日も解散となりましたくるま。


お土産も沢山いただきましてありがとうございましたビックリマーク



次回の集合も楽しみにしていますねバイバイ








ペタしてね



いちご初めての苺狩りを楽しんだサリルーに
ぽちっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村